« 今日はどのように過ごされましたか? | トップページ | 来島大橋に行ったよ。 »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

ホワイトデーに父さんとお兄からheart02

Dsc06000 左上は「黄金の夢」と言うハチミツshine

恋と美の妙薬・香と黄金の夢・・・って書いてあるeye

これで母さんもキレイになるのかなぁ?

それから、下のお兄の卒業式だったよ。(オメデトウcrown

Dsc05999 ボクからは、よだれタップリのお気に入りのオモチャを貸してあげるね。

写真はないけど、今日は金星と木星が大接近shine

数日前からだんだん寄り添ってきたんだよ。

ホワイトデーにピッタリだったねheart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 今日はどのように過ごされましたか? | トップページ | 来島大橋に行ったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はどのように過ごされましたか? | トップページ | 来島大橋に行ったよ。 »