« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月26日 (月)

来島大橋に行ったよ。

ボクの好きな場所だよnote

Dsc06018 ボ~っと海や空や橋を眺めるのがスキshine

Dsc06024 橋の影が馬島に映っていたよeye

山に橋が架かったみたいだねship

Dsc06030 ここもスキheart02

Dsc06034 すっかり帰りが遅くなっちゃったbearing

今日は金星・月・木星が一列に並んでたnight

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

ホワイトデーに父さんとお兄からheart02

Dsc06000 左上は「黄金の夢」と言うハチミツshine

恋と美の妙薬・香と黄金の夢・・・って書いてあるeye

これで母さんもキレイになるのかなぁ?

それから、下のお兄の卒業式だったよ。(オメデトウcrown

Dsc05999 ボクからは、よだれタップリのお気に入りのオモチャを貸してあげるね。

写真はないけど、今日は金星と木星が大接近shine

数日前からだんだん寄り添ってきたんだよ。

ホワイトデーにピッタリだったねheart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

今日はどのように過ごされましたか?

東日本大震災物故者追悼念佛会。

Dsc05989 亡くなられた2万人の方々にお念佛が届きますように。

Dsc05992 今日のお地蔵様。

お花が春色tulip

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »