« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月17日 (土)

バリィさんのケーキ

師走の忙しい時期に“つるやさん”にお願いお願いしてバリィさんのケーキを作ってもらったよcake

Dsc05773 バリィさんもクリスマスxmas

Dsc05775 カワイイからアップでheart04

つるやさんのケーキは最高級の材料を取り寄せてシェフが心を込めて作っている、愛情たっぷりのケーキだよshine

自由が丘のMケーキやさんに負けない美味しさlovely

添加物は使ってないから、ボクだって安心して食べられるねcherry

  もらえないけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2011年12月11日 (日)

皆既月食見たよ♪

半分壊れかけているデジカメですが・・・

Dsc05751 感動lovely

Dsc05708 9時45分すぎは雲が多くて心配したんだhappy02

でも、ちゃんとお顔出してくれて、ありがとshine

Dsc05743 次回は2014年10月8日は、ボクは12歳・母さんは53歳だねhappy01

Dsc05713 寒かったから、ボクは丸くなってcatになっていたよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年12月 5日 (月)

お坊さんの修行

京都は紅葉シーズンmaple大勢の人で、とってもにぎやかnotes

Dsc05674浄土宗・伝法袈裟授与式に参加させてもらったよ。

新しくお坊さんなられる方々が、全国の檀信徒・関係者の方からご喜拾頂いたお袈裟を頂くお式。

今日からずっ~と身に着けて、修行に励むんだ。

Dsc05687 お坊さんになるため三週間知恩院の道場に入って厳しい修行するんだよsign01

Dsc05676_4

旧尼僧道場でお念佛の会にも参加したよ。

毎月1日~10日・10時~15時まで開催。

誰でも参加できて、たっぷりお念佛に浸れるよshine

Dsc05680 昔、尼僧さんがお坊さんになる為、修行された所なんだって。

今でもお掃除が行き届いて、落ち着くわぁ~bud

心が洗われるねconfident

Dsc05689 夜もキレイshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »