« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

JAPANESE SINGER

今月最大のイベントheart

平井堅ライブツアー2011「JAPANESE SINGER」に行ったよ。

一曲目はドラマ「JIN」でおなじみのいとしき日々よ。

お友達とおメメlovelyで夢見る乙女状態にheart04

Dsc05449 はい!お土産present

Dsc05450 会場がノリノリに盛り上がった時にステージから弾けるようにすっ飛んできたのをゲットshine

キラキラリボンを振りながら、楽しんだよnotes(お年なのにね)

Dsc05452_2  ゴールドのボールの中は愛媛公演の記念キーホルダーnew

Dsc05448 ボクはオモチャで遊んでくれるほうが嬉しいよnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2011年10月28日 (金)

和と洋

京都南座の十月歌舞伎に行ったよfuji

Dsc05397_2 小学生以来の歌舞伎にちょっと緊張coldsweats01

Dsc05396 違う世界に飛び込んで来たみたいshine

Dsc05399 歌舞伎十八番の内 矢の根プログラム写真より)

普段聞きなれない言葉や表現もあったけど、迫力満点!笑いもあり、日本のミュージカルをおおいに楽しんだよnote

それから、が~まるちょばに行ったよpig

Dsc05400 今回もお腹をかかえて、笑ったよsmile

が~まるちょばの魅力を映像だけでなく、是非!生で味わってほしいねheart02

日本には昔も今も素晴らしいものが引き継がれているんだなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年10月25日 (火)

爆発したぞー!

今月はお留守番が多かったボクdown

Dsc05369 都会では並ばないと買えないお菓子が・・・

Dsc05365 鼻が利くものでhappy01

Dsc05368 お腹も丈夫cake

その訳は後ほど・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年10月 6日 (木)

バリィさん三昧

今日サークルKから、バリィさんのお弁当が発売heart

早速買いに行ったら、パンは残り一個でしたflair

Dsc05352 一度には食べきれないのにねbleah

Dsc05353 今治の焼き鳥・せんざんき・つくね・タマゴと盛りだくさんchick

Dsc05354 たまごパンのバーコードはバリィさんのティアラがshine   オシャレ

Photo 続いて、愛らんどにある、赤い羽根募金のカチャガチャpresent

Dsc05355 カワイイheart02募金お願いしま~すdollar

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »