« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月26日 (火)

セミが鳴いたよ♪

梅雨が明けても、セミの声が聞こえない毎日ear

今年はど~したのかな?っと、心配してたんだeye

そしたら、今朝生まれたてのセミがお庭にlovely

Dsc04992 透きとおるようにキレイだねshine

Dsc04993_2  ぬけがらも一緒にパチリcamera

Dsc04994 ボクともパチリcamera

最近早起きで、チョッピリ眠いですsun

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

台風の後は…

19日の台風は風がとても強く、お散歩の時飛ばされそうだったtyphoon

Dsc05022_2 秋でも冬でもないよeye

塩害で草木がすっかり枯れてしまった・・・

Dsc05021 町中こんな感じweep

Dsc05020 一日中落ち葉がパラパラとdown

お掃除が大変な毎日です。

毎年、街路樹のお蔭で涼しいお散歩だったけど、今年はキビシイなぁwobbly

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

箱根から

お兄が連休に箱根に行ったんだってspa

Dsc04996 お土産いっぱい送ってくれたよpresent

Dsc05000 早速、カマンベールのかまぼこいただきま~すbleah

Dsc05002 美味しいshine

ビールに合うわ~beer

  食べかけですいません!

台風が近づいてますtyphoon

みなさん気を付けてpaper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

お昼寝

先週梅雨明けしたから、お庭に移動したよ。

ベランダにいたら、暑くて干物になっちゃうもんねhappy02

Dsc04975_2 これは父さんお手製のバルコニーshine

下はスゴーク涼しいんだよ。かなり狭いけどねsmile

Dsc04973_2 蚊取り線香の煙に燻され、心地よいお昼寝タイムheart02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年7月11日 (月)

ルンバが来た!

英語と日本語が出来るバイリンガルのルンバ。

ゴミもたくさん吸い取り、  ボクより良く働くらしい・・・

「ハウス!」と、言わなくともお仕事が終われば、一人でお家に帰るお利口さんheart02

Dsc04926 ボクの方にだんだんやって来るsweat02

Dsc04927_2 ご挨拶はいりませんpaper

Dsc04935 わぁdashおちり、かじられたshock

友達にはなれないようですdown

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年7月 5日 (火)

バリィさんの幼稚園バス

ふと・気が付くとflair

な・な・なんと!バリィさんではありませんかsign02

Dsc04897 タクシーに引き続き、ラッキーな朝sun

Dsc04896 お子ちゃまも、嬉しいだろうなぁ~heart02

Dsc04899_2 バスの側面にも、でっかいバリィさんchick

ボクは犬dog母さんはオバサンsweat02

二人とも乗れません・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »