« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月22日 (水)

全国梅酒利き酒大会

今治の梅酒利き酒大会に行ったよbottle

161種類の梅酒を一つ一つ手に取り試飲して、飲み比べできたんだよheart02

Dsc04882 愛媛

Dsc04884 岩手・宮城からもcherry

Dsc04881 ついつい注ぎすぎちゃうsmile

Dsc04879 ラベルも楽しいlovely

Dsc04883 イチゴジュースみたいで美味しいheart

Dsc04878 飲んでないのに、酔っぱらったhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2011年6月17日 (金)

一人お茶の急須

母さんが気に入っている、ぷっくとカワイイ梅急須heart02

一人お茶にピッタリサイズ。

Dsc04864 どこがカワイイかと、言うとheart04

Dsc04865 誰かに似ていない?

Dsc04875 ほっこりするんだってheart

Dsc04876 お顔まで優しくなりますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2011年6月15日 (水)

ほんからどんどん

ここは「今治商店街の本町からドンドビまで、たくさんの人に集まって」という願いがこもった、市場食堂だよheart02 

Dsc04860 子どもからお年寄りまで楽しめる憩いの広場でにぎわっているよ

Dsc04862 モチロンsign01バリィさんグッズもどこよりもいち早く並ぶよdash

Dsc04848 どれもカワイイからついつい買っちゃうねhappy02

Dsc04801 お散歩の時もバリィさんと一緒だよchick

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

バリィさんのうちわ

郵便局でかもめ~る買ったら、バリィさんのうちわもらったよnote

Dsc04833

郵便局オリジナルなんだってpostoffice

Dsc04835_2 ボクとバリィさん、どっちがカワイイですか?think

Dsc04834 やっぱり、ボクですね。

じゃあflairパタパタ扇いであげましょうtyphoon

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (13)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »