« 松永理沙さんに会いたいなぁ | トップページ | 風早の道 »

2010年7月 4日 (日)

マジョラムの敬子さんちへ

母さんが、京都に行った帰りにブログの敬子さんちにおじゃましたよheart02

Dsc03476 かわいいでしょうheart01キャンディさんとシュックちゃんnotes

敬子さんの手作りのお食事やお二人の溢れるばかりの温かいおもてなしをお土産に帰りましたshine

Dsc03479 今治は大雨でゲージの中で母さんの帰ってくるのを待ってたよbleah

  敬子さん本当にありがとうございました。

|

« 松永理沙さんに会いたいなぁ | トップページ | 風早の道 »

コメント

ブロ友さんとお会いになったんですねvv
キャンディさんとシュックさん。
二人ともかわいいですね☆
最高のひと時だったでしょうねvv

でも。
今治では大雨ですか><
com君。そんな中お留守番。お疲れ様でした!

投稿: 雪兎 | 2010年7月 6日 (火) 20時58分

先日は本当にありがとうございました(*^^*)とっても嬉しかったです♪♪
今治はタオルが有名なんですね!?大切に使わせていただきます(●´艸`)
あっ・・・シュックではなくリュックです(ノω`〃)笑

投稿: 敬子。 | 2010年7月 6日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松永理沙さんに会いたいなぁ | トップページ | 風早の道 »