« マジョラムの敬子さんちへ | トップページ | 季節が変わってしまいました »

2010年7月 8日 (木)

風早の道

 東京のゲリラ豪雨お見舞い申し上げます。

今治は梅雨の中休みsun

でも、ムシムシして、毛皮のボクには辛いなぁ~sweat02

ここはいつも風が通るので「風早町」って言うんだよdash

Dsc03480 ず~っと先は今治城event

Dsc03493 そんでもって、こっちの突当りがボクんちだよhouse

明日からまた・お天気心配だねrain

ぽっちと、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« マジョラムの敬子さんちへ | トップページ | 季節が変わってしまいました »

コメント

ご無沙汰しています
皆様 お元気だったでしょうか?

comちゃん 毛皮着てるから暑いでしょう
リキもクラーの効いた部屋から、食事と散歩以外ほとんど出てきませんsweat01

風早町って名前から涼しそうですnote
クーラーより自然の風が一番やね

今治城は日本三大水城の1つやね。 ... 中津城 今治城、高松城だったような  違ったかな?
お近くなんですね ウオーキング 散歩するのに好いなぁ~..(o^-^o)

投稿: yasuko♪ | 2010年7月10日 (土) 16時13分

よくわかる解説、ご苦労様ですコムくん☆
そうだったんだ風早。
風早っていい名前だなぁって子供の頃から思ってましたよ。
地元でも昔から特に風情のある地区とされてますですよ。
引っ越したい!

投稿: ジーナママ | 2010年7月11日 (日) 20時24分

風早って綺麗な名前ですよね♪
私大好きです。
最近読み方がわからない地名が多くて
困ってます(汗)
今治城行ったことがないので
行ってみたいです。
com君雨ばっかりでつまんないよね。

投稿: とん | 2010年7月15日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジョラムの敬子さんちへ | トップページ | 季節が変わってしまいました »