« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年7月 8日 (木)

風早の道

 東京のゲリラ豪雨お見舞い申し上げます。

今治は梅雨の中休みsun

でも、ムシムシして、毛皮のボクには辛いなぁ~sweat02

ここはいつも風が通るので「風早町」って言うんだよdash

Dsc03480 ず~っと先は今治城event

Dsc03493 そんでもって、こっちの突当りがボクんちだよhouse

明日からまた・お天気心配だねrain

ぽっちと、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2010年7月 4日 (日)

マジョラムの敬子さんちへ

母さんが、京都に行った帰りにブログの敬子さんちにおじゃましたよheart02

Dsc03476 かわいいでしょうheart01キャンディさんとシュックちゃんnotes

敬子さんの手作りのお食事やお二人の溢れるばかりの温かいおもてなしをお土産に帰りましたshine

Dsc03479 今治は大雨でゲージの中で母さんの帰ってくるのを待ってたよbleah

  敬子さん本当にありがとうございました。

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »