« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

松永理沙さんに会いたいなぁ

先月CD出された松永理沙さんからのサインheart02

お友達にまで、送ってくれたよhappy01

Dsc03474  今治は遠いけど遊びにきてほしいなぁ~。

ブログのコメントに入れてくれた「三重のファン」の方note

応援してくれてありがとうございますfuji

犬ブログ コーギーへ" />
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年6月29日 (火)

8歳になったんだ♪

 23日で8歳になりましたbirthday

Dsc03445  お祝にメロンshine

Dsc03448  皮も食べていたら、取り上げられたsweat01

Dsc03470 とんさんからpresent

 美味しそうなものばかりheart04ありがとうございましたkissmark

| | コメント (6)

2010年6月 4日 (金)

ピロリ菌

 去年、父さんは胃潰瘍で入院したんだhospital

先生がcameraで覗くと、ピロリちゃんがいっぱい住んでいてビックリsign03

お薬で良くなったけど、まだまだ元気なピロリちゃんも居るそうだshock

Dsc03368  お薦めは「LG21」ヨーグルトDsc03301_2  ボクも毎日頂いてますsmile

 父さん、一週間新しいお薬が始まります。(下痢P-が辛いとか・・・)

   がんばってねsign01

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »