« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

お嫁さん♪

 ボクの大・大大~好きなトリマーさんがお嫁さんにshine

Dsc03121 いつも、こんなにキレイにシャンプーカットしてくれるんだよheart02

Dsc03119 それから・・・お引越ししちゃうんだweep

キレイにしてもらった後、プレゼントもらったよpresent

Dsc03126 いっぱいありがとう。(ごめんちゃい!もう汚してしまったsweat01)

  そして、ご結婚おめでとうございます。お幸せにheart02

| | コメント (6)

2010年3月25日 (木)

おニュー

 新しい洗濯機来ましたnote

Dsc03084 なんだか宇宙船みたいですcd

Dsc03091 ボクは洗わないで下さいねsweat01

古い洗濯機は、ガランimpactゴロンtyphoonと、怪獣が入っているようでした!

     旧洗濯機さんお疲れ様confident

| | コメント (2)

2010年3月18日 (木)

今日は彼岸入り

夜の7時ですmoon3ずいぶん日が長くなったなぁ~。

Dsc03065

21日の中日には太陽が真東から昇り、真西に沈むんだねsun

Dsc03064

牡丹餅食べた?お墓参り行く?

| | コメント (13)

2010年3月 9日 (火)

イチゴジャム

 じゃ~んnote

お買い得イチゴがジャムになりましたheart02

Dsc03036 入れ物だけはオシャレだね。

Dsc03033 お味も甘さ控えめでウマウマでしたhappy01

| | コメント (2)

2010年3月 4日 (木)

ご無沙汰してすみません!

 忙しいを理由に2ヶ月もほったらかし・・・

もう、春がやってきちゃうねdash

Dsc03024 一箱300のイチゴsign03

明日はジャムを作るぞ~と、はりきっていますnote

ボチボチと継続して行きたいです。ヨロシクネdog

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »