« 大晦日は雪 | トップページ | ご無沙汰してすみません! »

2010年1月 6日 (水)

お兄ありがとう!

 お兄たちが帰ちゃったweepDsc02726_2

 ちょっと寂しいなぁ。。。

みなさんはどんなお正月だったかな?

ボクはいっぱい遊んでもらって、楽しかったnote

 今年もよろしくねfuji

  

|

« 大晦日は雪 | トップページ | ご無沙汰してすみません! »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!ママさん、comさん。

そっか~。
お兄ちゃんたち帰っちゃったんですか…。
淋しくなっちゃいましたねぇ…。
でも、いいコにしてたら、またすぐに帰ってきれくれますよ♪
次は…夏頃かしら(滝汗)

投稿: K | 2010年1月 6日 (水) 11時10分

こちらでははじめまして♪
我が家のページにも遊びに来てくださって、ありがとうございました(~o~)

comくん、お兄ちゃんたちが帰って来てくれて、とっても嬉しかったんですね♪
今日は静かに寝んねしてるのでしょうか?
また今度会える時まで、元気いっぱいに充電しておいてね、comくん(*^^)v。

comくん、とらボンの親戚さんのリサちゃんていう女の子によく似てる~♪
リサちゃんもバイアイで、マズルのまぁるい感じやブレーズの感じも^m^。とっても可愛い。。

今年もどうぞよろしくお願いします★

投稿: モモ母 | 2010年1月 7日 (木) 19時46分

あけましておめでとうございます。
去年は、ホント偶然にcomくんに会えてよかったです。
最近、うちの近所にもコーギー飼ってるとこがありまして、うちのリッチも先輩わんこになりましたが、まだまだ落ち着かないです。今月で9歳になるのに・・・・・。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ございま鈴木 | 2010年1月 8日 (金) 17時17分

com君のせつなそうなお顔・・・bearing
お兄ちゃんが大好きなのがよくわかります。
今年も、いろんなイベント参加、一緒に頑張りましょうねheart02
今年も宜しくお願いしますwink

投稿: ニコルママ | 2010年1月 8日 (金) 21時12分

大好きなお兄ちゃん達、帰っちゃったんですね。
今頃はまたお勉強頑張ってる頃ですね。

comくん、本当に寂しそう。。
お母さんにいっぱい甘えるんだよー!

今年もよろしくお願いします!

投稿: ぶんたまんぞう | 2010年1月11日 (月) 22時49分

いつもたくさんコメント頂きありがとうございます。
忙しさを理由にお返事もできず、すみませんでした。

皆元気です。
わがまま放題、やりたい放題ですが、
これからもよろしくお願い致します。

投稿: comcomママ | 2010年3月 9日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日は雪 | トップページ | ご無沙汰してすみません! »