« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

大晦日は雪

 今年最後の日は雪が降ったよsnow

Dsc02718_2  たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございましたheart02

Dsc02712

 来年もよろしくねshine

| | コメント (5)

2009年12月28日 (月)

おかえり

 お兄たちが帰ってきたnoteDsc02707  

 すぐに帰らないよう見張っとくねeye

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

☆メリークリスマス☆

Dsc02695_2  とんさんからクリスマスプレゼント頂いたよnote

Dsc02692_2 いつもありがとうございますsign01

200912241808000_2  お散歩でサンタさん達に会ったよnotes

なんとsign01その中にブログの「ございま鈴木さん」がlovely

一度も会った事がないのに、ボクの事わかってくれてビックリしちゃったhappy01

   世の中狭いね~。

| | コメント (3)

2009年12月22日 (火)

冬至

 すっかりご無沙汰して、ごめんね。

PC不精になってしまった母さんです・・・

Dsc02675  先週から寒くなって、今治のお山も薄っすらsnowになったよ。

Dsc02688  今日は冬至spaシータちゃんちから頂いた柚子のお風呂に入ってポッカポカ。

Dsc02687 そうそうnoteうれしい事が一つhappy01

20日のアジリティコンペのビギナークラスで3席頂いたよnotes

今回は脱走もしちゃったsweat01

アジリティ楽しいよnote

ニコちゃんのブログでアジの様子が見れるよ。

http://very-nicole.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »