« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月25日 (日)

缶・缶怖い!

 むか~しお兄が修学旅行で買ってくれたお菓子の缶pouch

Dsc02473  中にはお菓子じゃなくて、石がたくさん入っている・・・

Dsc02475

 何故だかとっても恐ろしい缶・缶sweat01

Dsc02467  これ以上近づけませんshock

母さんがお友達に教えてもらった、秘密兵器らしいwobbly

| | コメント (6)

2009年10月16日 (金)

2つのおめでとう

 10月10日におめでたい事が2つもあったよnote

Dsc02422  1つ目は結婚記念日heart02

お兄達から大きなお花とチーズケーキtulip

Dsc02430 それから、入院していた父さんが退院したよ。

一生分のお花頂いて、スターのような生活だったそうでsmile

 Dsc02427

 本当にヨカッタヨカッタ!

また、一緒にお散歩行こうねsnail

| | コメント (7)

2009年10月 8日 (木)

台風の前日の事

 台風が来る前日に保護されたおサルさん。

Dsc02418_2  水たまりで溺れていたおサルさんをボクが見つけたんだよsign01

200910070734000_2

ゴメンよ。お家まで咥えて帰ったから、おサルさん苦しかったね。ボクは仲間が増えて、うれしいかったheart02

皆さんの所は台風大丈夫でしたか?

昨日は雨がひどくて、ブサイクなお顔(>_<)

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »