« お兄が作った雪だるま | トップページ | 徳島へ その② »

2009年8月30日 (日)

徳島へ その①

 夏のお疲れ様を兼ねて、今年もspaへ行ってしまった家族。

ボクはやっぱりお留守番だったweep

 まずは、鳴門の渦潮を見物。

Dsc02295 水中観潮船に乗って渦潮の近くへtyphoonDsc02296

ここ、大鳴門橋付近で見れるよ。大潮に合わせて出かけたので、ダイナミックな渦潮がまじかで見れて大満足heart02

Dsc02312 Dsc02311

 夏の暑さがぶっ飛ぶようだnote

Dsc02300 水中展望室から見た渦の様子。ほとんどの人がすぐに席を立って甲板に行ってしまった!ちょっと期待はずれdown

 船が港に戻ってきたら、警察の方や野次馬であたりが大騒ぎsign02

どうしたんだろうsweat01次回につづく・・・

|

« お兄が作った雪だるま | トップページ | 徳島へ その② »

コメント

com君は誰とお留守番だったのかな??
温泉いいですね~♪♪
私も大好きです(*^^*)
水中から渦潮が見れるんですね!!

投稿: 敬子。 | 2009年8月30日 (日) 23時59分

 typhoon敬子さんへ
大潮の時に乗ると、渦も大きく迫力満点です!
お宿・人間中心に考える我が家。。。
今年もいつもの病院にお留守番でした。
敬子さんのところが近かったらお願いしたいくらいheart02
11月の淡路島決まったら教えてください。

投稿: comcomママ | 2009年8月31日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄が作った雪だるま | トップページ | 徳島へ その② »