« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

プレゼントだぁーい♪

 とんさんから、バースディプレゼントが届いたpresent

Dsc02012 ご馳走イッパイ!

Dsc02024 へへへぇ・・・

さっそく遊んでま~すnote

Dsc02014

今はオヤツより、オモチャです。

りょうくんとおそろいのごちそうなのにねぇ~。かあさんが食べちゃうよ。

Dsc02043_2とっても気に入ってます!

とんさんありがとうheart04

| | コメント (8)

2009年6月24日 (水)

中年なんだ♪

 23日で7歳になったよbirthday

加齢臭はまだ、大丈夫!

Dsc02007

| | コメント (4)

2009年6月21日 (日)

父の日だね。

 今年も届きましたnote

Dsc01981 わくわくしながら、開ける父さんheart02

Dsc01986  じゃ~んcafe            挽きたてのコーヒーです。

ボクのうちにはミルが無いから、わざわざ挽いてもらったんでってtyphoon

 ペアーのカップが、ニクイなぁ~paper

| | コメント (14)

2009年6月16日 (火)

アジサイのおまじない

 6月16日にアジサイをトイレに飾ると、の病気にならないよ。

Dsc01970 今年は山アジサイをtulip

Dsc01966  梅雨に入ったのに雨が降らなーいshock

Dsc01967  港で見つけたクワガタさんも干物になっていた・・・

   少しでも雨が降りますようにrain

| | コメント (12)

2009年6月 4日 (木)

ほー・ほー・ホタル来い!

 昨晩、ホタルを見に行きましたflair

Dsc01926 毎年「延喜ホタル保存会」の皆さんのお陰で、見ることができますeye

Dsc01950 Dsc01954 Dsc01962

昨晩は142匹。うまく撮れなかったけど、吸い込まれそうなくらい素敵shine

Dsc01948  源氏ホタルです。

お邪魔してゴメンね。

| | コメント (10)

2009年6月 2日 (火)

祝♪横浜開港記念日

 shine今治の空からお祝い申し上げますshine

Dsc01915 大きな虹が見えたよheart04

Dsc01920  ボクの頭の上に天使の輪ができた。              虹色がまぶしい~happy02

| | コメント (10)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »