« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)

ボクの初!潮流体験

 母さんの友達3人が横浜からやって来たnote

ボクもお船に乗せてもらったよyacht

Dsc01819  「能島」周辺は激しい潮流があり、色々な潮の様子が見られるよeyeDsc01818

エンジンの音や早~いスピードに固まってしまった!

Dsc01820 Dsc01800

渦巻きや海底から湧き上がる潮も間近で見られ、迫力満点sign01

  今回もジーナママさん・チードルパパさんにお世話になりました。

      

| | コメント (16)

2009年4月10日 (金)

松山にが~まるちょばがやって来た!

 とにかくおもしろいsign01

笑って・笑って笑いが止まらな~いhappy01涙も止まらないscissors

NEWSWEEK「世界でもっとも尊敬される日本人100人に紹介された人気者note

Dsc01755_2 

 ボク笑う

詳しくはHPでpc

http://gamarjobat.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (7)

2009年4月 9日 (木)

たけのこさん

  お友達から頂いた大きなたけのこさん

Dsc01748    おなべに入るかな?

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

無量寺の枝垂桜

Dsc01733  今治で有名な枝垂桜。

この時期はライトアップされ、大勢の人でにぎわうよcherryblossom

Dsc01738_2 みんなに注目されると、       何故か、おりこうさんになってしまうボクです。

| | コメント (8)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »