« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

ハマっ子だい!

 皆さんは市歌を歌えますか?

愛媛に引っ越す前は横浜市民!と、威張る母さんcoldsweats01

でも、本当に市歌が歌えるんですsign03

 そして、横浜市民・老若男女、歌えるんですnote

父さんは歌えませんdownお兄達はモチロン歌えますnotes

Dsc01661   シータちゃんちにてhouse

| | コメント (12)

2009年2月23日 (月)

富士山の日

今日の富士山
今日は富士山の日。
そして、かあさんのお誕生日present

|

こわ~い顔

 そうそうflair

とんさんママさんから頂いたcakeとっても美味しかったnote

Dsc04511_6  まずはカメラ目線。

Dsc04513

  ちょっとおすまししてkissmark

Dsc04526 Dsc04527 食べている時は恐ろしい顔sweat01

Dsc04530 ハイ!元にもどったよ。

   ごちそうさまsmile

| | コメント (4)

2009年2月22日 (日)

一ヶ月ぶりの更新です

 本当にご無沙汰して、すみませんbearing

ボクのおじいちゃんが(父さんの父さん)102歳で還化。

寂しくなったなぁ。。。

そんな時、ぶんちゃんのママからクイズ当選のpresent

Dsc01640_2

  おじいちゃんにまで、ありがとうribbon  

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »