« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月21日 (水)

今治に蛇口

 越智・今治産を食べよう!と、イベントが開かれていました。

200901211046000  柑橘類の品評会や即売会もあり、今治を紹介するにはナイスですnote

200901211041000

うわさの蛇口からポンジュースlovely200901211042000

新品種の「はれひめ」

爽やかなジュースです。

Dsc01585

 ボクも飲みたかったなぁ~wine

| | コメント (3)

2009年1月17日 (土)

だいぶ良くなりました

 一ヶ月半前に起した肉離れwheelchair

ゆっくりだけど、歩けるようになりましたscissors

Dsc01587  毎日・毎日ストレッチDsc01588 rock

 こんなふうに徐々に角度をつけて。

Dsc01590 朝晩、父さんとお散歩に行ってるよ。母さんも早く一緒に行こうねnote

| | コメント (9)

2009年1月13日 (火)

今日も寒かった

Dsc04465  本当に寒かったね。         昨日は雪もチラホラsnow

ダンボールで囲いを作ってもらったよnote

Dsc04466  夜はお家に入れてもらえるんだhouse

お気に入りのベットでゴロゴロ出来るのがウレシイね。       すぐに眠たくなっちゃうsleepy

| | コメント (4)

2009年1月 7日 (水)

またね♪

Dsc01568_2  お正月が終ったから、        お兄達がそれぞれ帰っちゃったweep

こんな事もできるから、一緒に行ってもイイ?

| | コメント (10)

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

Dsc01549  昨年もお世話になりました。

Dsc01541 今年はご馳走ですnote

Dsc01552

 早く「よしsign01」 って、言ってください。

夢にまで見た、ワンコのおせちでしたshine

| | コメント (18)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »