« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

Dsc01513  ボクにサンタさんがやってきましたnoteDsc01514

 敬子さんから、注文したカリカリささみpenguin

わぉ!

 Dsc01524  香ばしくてオイシイlovely

 クリスマスプレゼントにサツマイモクッキーがpresent

 ありがとうございましたshine

| | コメント (8)

2008年12月23日 (火)

一番の冷え込み

 今日は風も冷たく本当に寒いjapanesetea

Dsc01472 落ち葉のお掃除もあと少しね。

もうすぐ、クリスマスxmasリースのつもりbleah

Dsc01491  少しでも暖かくと、靴下買いました。

Dsc01490  ボクもホカホカですheart02

| | コメント (3)

2008年12月20日 (土)

久しぶり!

 ご無沙汰しています!

Dsc01495 足を引きずる母さんを連れて、鹿の子公園に行きましたnote  久々にみんなに会って、調子に乗ってワンワンしちゃったsweat01

 ゴメン・ゴメンhappy02

Dsc01498  母さん、歩くのが遅いから、ボクが先に行くねscissorsDsc01502

   橙がいっぱいだ。

Dsc01508  お疲れが出て、ボクも貼ってもらいましたpaper  

| | コメント (10)

2008年12月 8日 (月)

最後の一粒

Dsc01479_2  もっと・もっと食べたいけど・・・    これで、おしまい。

今年最後のご馳走だから、よーく味わって食べたよrestaurant

Dsc01350_2  先週、母さんが肉離れで負傷down

アジリティのコンペもお預けになってしまった。

    早く治りますようにheart02

| | コメント (14)

2008年12月 2日 (火)

お月さんの顔

 昨日のお月さんは笑っていましたconfident

1201 webから、ちょっと借りたよ。

お月さんと金星と木星が接近して、夜空でスマイルmoon3

Dsc01468_2 あれれれ?               今日は逆立ちしていて、ご機嫌ななめだねthinkDsc01467_2

 夜空を眺めるボクでした。

  おやすみなさいsleepy

| | コメント (12)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »