« 本読んでる? | トップページ | 捜してます! »

2008年11月16日 (日)

馬島ウォーキング♪

Dsc01316  昨日、来島大橋を歩いてお隣の島・馬島に行ったよ。            江戸時代、馬を育てていたんだってhorse 今は馬は居ない、コンビニも無い、島民30人あまりの小さな、静かな島yacht         “みはらし”と言うfishが美味しい民宿があるんだよ。泊ってみたいねnote

http://www.miharashi.com/cgi-bin/miharashi/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=0 みはらしのHPなら、よく分かるよscissors

 車は住んでいる人しか降りられないんだ。僕達は島へのエレベーターで降りるんだnoteおもしろいね。

Dsc01302  砂浜がふかふかcloudDsc01309  

Dsc01304

 キレイな貝殻たくさん拾ったよheart02

Dsc01390  お家に帰って、明かりの中に入れてみたflair

|

« 本読んでる? | トップページ | 捜してます! »

コメント

エレベーター???
想像がつかないわ。
キレイなところだね。
貝殻ディスプレイステキです(^ω^)

投稿: ピカママ | 2008年11月17日 (月) 23時22分

海の綺麗なところってやっぱり憧れです。
仙台の海はあんまり綺麗じゃないので(^▽^;)
小さい頃、綺麗な砂浜で貝殻を拾うのってちっぽけですが夢でした。
com君と貝殻のショットを見て、なんだかふと昔の思い出がよみがえってきましたvv

投稿: 雪兎 | 2008年11月17日 (月) 23時23分

綺麗な海、綺麗な砂浜。
島民30人ですか!すごい!!
素敵な旅をしてきましたね。
貝殻もカラフル!

投稿: ぶんたまんぞう | 2008年11月19日 (水) 22時20分

 loveletterピカママさんへ
そうなんです!
橋を降りるにはエレベーターに乗って、下におります。
バイクも自転車も一緒ですhappy01

車は専用のカードが無いと、ゲートが開かないんですよsign01
宅急便は持っているのかな???

投稿: comcomママ | 2008年11月28日 (金) 23時08分

 loveletter雪兎さんへ
横浜生まれ・育ちでしたが、海はあまりキレイじゃなかったですね。
瀬戸内は本当にキレイなで、子供のようにわくわくしながら貝殻拾ってしまいましたhappy01

投稿: comcomママ | 2008年11月28日 (金) 23時11分

 loveletterぶんたまんぞうさんへ
とても静かな島です!
人にもあまり会いませんでしたねcoldsweats01
今度は桜の季節に行きたいなぁ~。

ぜひぜひお越し下さいnote

投稿: comcomママ | 2008年11月28日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本読んでる? | トップページ | 捜してます! »