« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

新しい住人

Dsc01456  ボクの庭に勝手に家を建てたご夫婦houseDsc01454_2

 朝からLOVE・LOVEheart02二人で卵を温めているんだ。

Dsc01453  一日中ワンワン吠えています。

  ヤキモチ焼いているんじゃないよpout         引越しのご挨拶は、まだですかsign02

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

りょう君ファミリーご対面♪

 りょう君・とんさん・パパさん・ママさんが来てくれたnotes

Dsc01439

 本当にカワイイheart01りょう君

Dsc01442  穏やかでおとなしいshine

Dsc01445  今まで会ったコーギーの中で一番カワイイlovelyと、母さんメロメロlovely

Dsc01438 ボクはガオガオ吠えまくり、縮まらないこの距離sweat01

 パパさん・ママさんもこんなボクと遊んでくれた。

  heartとんさんファミリーは優しくとってもステキなご家族でしたheart

お土産にオヤツたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

| | コメント (8)

2008年11月18日 (火)

捜してます!

Dsc01395  お友だちの家で保護されている男の子のコーギーdog

11月15日(土)今治市松本町付近でパパさんが見つけたそうです。

Dsc01396 ずいぶん痩せていました・・・   

早くお家の人が迎えに来てくれますように。

| | コメント (6)

2008年11月16日 (日)

馬島ウォーキング♪

Dsc01316  昨日、来島大橋を歩いてお隣の島・馬島に行ったよ。            江戸時代、馬を育てていたんだってhorse 今は馬は居ない、コンビニも無い、島民30人あまりの小さな、静かな島yacht         “みはらし”と言うfishが美味しい民宿があるんだよ。泊ってみたいねnote

http://www.miharashi.com/cgi-bin/miharashi/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=0 みはらしのHPなら、よく分かるよscissors

 車は住んでいる人しか降りられないんだ。僕達は島へのエレベーターで降りるんだnoteおもしろいね。

Dsc01302  砂浜がふかふかcloudDsc01309  

Dsc01304

 キレイな貝殻たくさん拾ったよheart02

Dsc01390  お家に帰って、明かりの中に入れてみたflair

| | コメント (6)

2008年11月11日 (火)

本読んでる?

 秋の夜長・・・何読んでますか?

Dsc01339 今、母さんが読んでいる「気くばりのすすめ」。

 復刊され28年ぶりの再読book

あの頃しっかり読んでいれば、良妻賢母になっていたよねぇ~sweat01

Dsc01340なになに?                 ”犬が来ると「ポチ、おはよう」と声をかける。旦那にはいわないが、犬にはするのだ。”

    母さん大丈夫?

 良い本は何十年経って読んでもやっぱり良いsign01

今度こそは身に付けるぞsign04

 

| | コメント (10)

2008年11月 7日 (金)

コーギー2009

Dsc01329  来年のカレンダー届いたよnoteDsc04421

10周年記念でお礼状・ステッカー付きheart01

ご希望の方こちらへ

http://www.corgiworks.com/calendar/calendar_top.html

Dsc04419 1月にりょうくんdog

Dsc04420 6月にボクpig

Dsc04418 12月におまけ

  どう?欲しくなったでしょ? 

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

ドックスポーツジャーナル

Dsc01269  タバサママさんからメールmailto    「9月に参加したアジリティコンペが載ってるよ~」って。             本屋さんへ GOdash dash

Dsc01271  カラーですねlovely

なんだかウレシイですnote

Dsc01272

 転ぶ前のボク載ってました。              ポン太くん・パパさんカッコいいですscissorsDsc01273

 タバサちゃん・ママさんステキshine

早くノーリードで出れるようになりたいですhappy01

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »