« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

猛獣だぁ!

Dsc01189  はははぁ・・・              けっこうビビッてますsweat01

 モチロンfakeだよ。

最初はビックリしてワンワン吠えちゃったcoldsweats01

Dsc01190

今治にはこんな公園もあるんだsign01

Dsc01191  これなら安心scissors

| | コメント (14)

2008年10月18日 (土)

とんさんがやって来た♪

 年2回のお楽しみnoteタオルフェアnote

Dsc01238  とんさんが今治にやって来たheart02   待ちきれなくて、ボクも駅までお迎えに行ったよ。

来てくれただけで感激だったのに、お土産たくさん頂きました。

Dsc01241  美味しそう~shine            どれから頂こうか、迷っちゃうね。Dsc01248

     コーギーのオーナメントdogカワイイ

 たくさんお買い物してオシャベリして、あっという間に時間が経っちゃったね。

     優しくカワイイとんさんheart

 母さんは「こんな娘が欲しい~」だって。

| | コメント (6)

2008年10月10日 (金)

結婚記念日

Dsc04357 22回目のお祝いに、お兄たちから お祝いのメッセージが届いたよnoteDsc01874      ボクからも・・・  これからもずっとありがとう!

| | コメント (8)

2008年10月 6日 (月)

突然のいい香り

Dsc01198_2  雨上がりの今日。           いっせいに金木犀が咲いたよnote

Dsc01196_3 葉っぱがギザギザで白いお花の  「銀木犀」もあるんだって。

  捜しに行こ~うdash

| | コメント (7)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »