« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

華麗なジャンプ

 先輩たちのカッコイイ競技を見てねheart02

Dsc01167 ポン太くんのジャ~ンプupDsc01173

     タイヤもスルリscissors

Dsc01170 Dsc01169 Dsc01146

 タバサちゃんとママさんは息もピッタリheart01

Dsc01127  ボクは帰ったら、疲れて休憩。   でも、とっても楽しかったよnote

| | コメント (6)

2008年9月28日 (日)

アジリティコンペに参加

Dsc01128  アジを始めて3回だけど、コンペだから参加させてもらったよnote

初心者なので、リード付き・お供付き(母さん)

Dsc01168  うひょ~sign01               バーを落とさず最後までバッチリscissors

でも、これでは終らぬcom家downdown

Dsc01175 お供がまた、転びましたsweat01

 アジより、足腰鍛えるのが先だね。 

| | コメント (6)

2008年9月23日 (火)

首が捻挫

Dsc01099   ごめんね。              ボクが急に走ったから、母さんのお首が捻挫しちゃったねhospital

原因はこのロングリード。

Dsc01097 Dsc01098

母さんが転んだとは気が付かなかったよrun

Dsc01103スミス・スチック」よく利くらしいscissors

 ボクの念力で“痛いの・痛いの飛んでいけdash

| | コメント (12)

2008年9月19日 (金)

台風来なかった!

200809191738000  お陰様で夕方にはイイお天気に。200809191734000

 いつもここから外を眺めるんだeye

  鹿児島・宮崎・三重は大雨で大変だsign01

まだまだ、心配だね。

| | コメント (2)

2008年9月17日 (水)

台風が来る!

Dsc01070 ゆっくり・ゆっくり近づいて来るみたいtyphoontyphoontyphoon

早く日本から出て行ってくれますようにrun

  ナイスビューポイント見つけたよ。

ガードレールの外だけど、背伸びして、ハイ!パチリcamera

| | コメント (10)

2008年9月14日 (日)

お月様のご機嫌は?

Dsc01085  う~ん!

雲が掛かって少々ご機嫌ななめ?

Dsc01073 夕暮れ時の薄明色。  好きだワンheart02

Dsc01087 お団子の変わりに「ひよ子」。

   ボクのお月見でしたfullmoon

| | コメント (6)

2008年9月 5日 (金)

見つかっちゃった!

Dsc01061 お兄がもうすぐ京都に帰るよ。     ダンボール箱に何詰めてるの?

 お部屋には立ち入り禁止sign01なんだけど、            こっそり拝見eye

「コラ~impactと、大きな雷が落ちたsign03

| | コメント (10)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »