« た~まや~ | トップページ | みんなでご飯 »

2008年8月 5日 (火)

メジロのピー子です

Dsc00930  はじめまして。             木から落ちてしまったところ、comパパさんに助けてもらいました。

勝手に「ピー子」なんて呼ばれてますsweat01

Dsc00931  家に帰りたいのですが・・・      まだ、上手に飛べません!

どーしよう。。。

Dsc00933 「粗茶ですが・・・」と、お水呼ばれました。    ご馳走様heart01

Dsc00934 あっ!お手洗いもお借りしちゃいました。   すみませんsign04

Dsc00936 パパさんお家まで送って下さって、ありがとうござしましたcar

ご恩は一生忘れません!

Dsc00939 なーんだ!               ボクに言ってくれればスグに木に登ったのにねnote

|

« た~まや~ | トップページ | みんなでご飯 »

コメント

なんだかあったかいhappy01
comくんパパの木登りといい、
comくんの最後の兄貴的なコメント。
com家は正義の味方だsign03
めじろピー子さんのあどけないしかめっつらを見ていると、
この子はがんばれる子だ!
と、私は思うのであります!
ピー子さん!立派な大人になれよー!

投稿: ジーナママ | 2008年8月 5日 (火) 21時48分

ピー子ちゃん、コロコロして丸っこくて
可愛いですねー。優しいパパさんに
助けられて幸せな子だわ♪
きっといつか「ピー子ちゃんの恩返し」が
有りますよね♪
え!?comくんは木登りできるの?!
すごーい!!!

投稿: ぶんたまんぞう | 2008年8月 6日 (水) 00時04分

ピー子ちゃん。
無事にお家に帰ったようでよかったです♪
九死に一生を得たピー子ちゃん。
きっと長生きして、com君やご家族の皆さんに恩返しがありますよ~(笑)

投稿: 雪兎 | 2008年8月 6日 (水) 08時20分

ピー子ちゃん良かったです。happy01
無事に帰ってお母さん鳥も心配してたでしょうね。
我が家の椿にも巣作りして3個の卵を温めてます。
暫くしたらかわいい雛たちの声が聞こえてくるでしょう。chick

投稿: ひこパパ | 2008年8月 6日 (水) 10時05分

comパパさん優しい♪♪
読んでてほのぼのしました。
com君家の皆様はほんと温かい方ばかり
ですね☆
ピー子ちゃんたくさん食べて
大きくなってね♪

com君、木に登れるの!凄い凄い☆
かっこいいなぁ。
りょうはビビリなので…無理です(汗)

投稿: とん | 2008年8月 6日 (水) 23時19分

へー
かーわいい♪
そしてcomパパさん優しいねー。
きっとピー子ちゃんの第二のパパは
comパパさんだね。

投稿: ピカママ | 2008年8月 6日 (水) 23時40分

ピー子ちゃん、無事にお家に帰れたのかな??
comパパさんに感謝だね~しっかりとお土産おいてったんですね(笑)
com君木登り得意??

投稿: 敬子 | 2008年8月10日 (日) 19時21分

みなさん心配して頂いて、ありがとうございましたshine
comパパさんのお陰でママが待っているお家に帰れましたnote

いっぱい練習して、今では上手に飛ぶことができます。

comパパさんちのお庭でまた会いましょうねchick

                ピー子より

投稿: メジロのピー子 | 2008年8月22日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た~まや~ | トップページ | みんなでご飯 »