« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

夏の思ひ出

Dsc01033  今年も留守番ですかぁ・・・

一緒に行こうね♪って、言ったのに・・・

Dsc01001 四万十川の屋形船。Dsc01014_3

Dsc01019 ホテルの窓越しの夕暮れ。Dsc01017_2 

アマゴで、グイッと一杯。

Dsc01028  四国カルストに感激!Dsc01032

ぺんション「もみの木」のチーズケーキと、絞りたての牛乳。お味は世界一♪

Dsc01034  ボクも温泉入りたいです。      来年は連れて行ってね。

  約束だよsign03

| | コメント (6)

2008年8月22日 (金)

雪だるま

Dsc00980  お兄が作った雪だるま。       冷凍庫の霜を集めて作ったよ。Dsc00981

 「フセ!」と、雪だるまに言われて、服従のボク。

| | コメント (14)

2008年8月14日 (木)

みんなでご飯

  sun残暑お見舞い申し上げますsun

Dsc00942  夏バテしてませんか?

 お兄たちも帰って来て、にぎやかになったよ。

ボクんちは今が一番忙しいから、帰って来てもあんまり遊んでもらえないんだ・・・

Dsc00943  お兄たちは優しいから、ご飯の後 いっぱいくれるよ。             今日はマンゴーのかき氷♪

 冷たさが心にしみるぜ!

| | コメント (14)

2008年8月 5日 (火)

メジロのピー子です

Dsc00930  はじめまして。             木から落ちてしまったところ、comパパさんに助けてもらいました。

勝手に「ピー子」なんて呼ばれてますsweat01

Dsc00931  家に帰りたいのですが・・・      まだ、上手に飛べません!

どーしよう。。。

Dsc00933 「粗茶ですが・・・」と、お水呼ばれました。    ご馳走様heart01

Dsc00934 あっ!お手洗いもお借りしちゃいました。   すみませんsign04

Dsc00936 パパさんお家まで送って下さって、ありがとうござしましたcar

ご恩は一生忘れません!

Dsc00939 なーんだ!               ボクに言ってくれればスグに木に登ったのにねnote

| | コメント (8)

2008年8月 4日 (月)

た~まや~

Dsc00900 ・・・と、今治市民は楽しんでたけど。  昨日はボクにはお耳の痛~い夜。 終るまでじーっとしていたよ。

Dscn1411  今年もドカ~ンと、9000発!                              shineキレイshine

| | コメント (3)

2008年8月 2日 (土)

おんまくだぁ!

Dsc00924_7  今年も「おんまく」がやってきた!   みんな夜まで踊り続けるよ♪

明日はいよいよ花火大会だねnote

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »