« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

父さんの誕生日

 父さん・お誕生日おめでとう!Dsc00737

Dsc00738 Dsc00741 どのボクが好き?

200806271501000  お兄達からのプレゼント。

   ヨッ! 幸せ者♪

| | コメント (10)

2008年6月26日 (木)

マジョラムの虫除けスプレー

Dsc00731  蚊の季節になりました。Dsc00729

お外でのお昼寝は心配・・・

Dsc00728 ボクには強ーい見方があるよ。

ブログの敬子さんのお店のスプレーはGood!

キャップがピンクに変わったね♪

  敬子さんいつもありがとう!

        http://marjyoram.net/

| | コメント (6)

2008年6月23日 (月)

サンキュー♪ジェィン

Dsc00725  ボク、今日6歳になったよ。      オーストラリアのJaneからハッピィーバースディカードが届いた♪Dsc00722

   左がcopper・右がswiffer

 ハーイ!ナイストゥ・ミー・チュー!

父さん・母さんからのプレゼントのシャツで公園へ。

Dsc00690  昨日までの雨がウソみたい。          爽やかな風が気持ちい~い。

Dsc00718  44歳だけど、             まだまだ若い者には負けないゾ!

| | コメント (8)

2008年6月21日 (土)

9689

Dsc00672  ” クロパグ ”って読む京都の ワンコのお店♪ お誕生日にお兄が 赤いリードを買ってくれた。       キャンペーン中でTシャツはオマケ☆

Dsc00687 さっそく、お散歩だ!

Dsc00688  ゴムホースじゃないからね。     雨で濡れてもへっちゃらだい!

| | コメント (6)

2008年6月16日 (月)

梅雨蛸

Dsc00641 ご近所の方から頂いた蛸。     今の時期「梅雨蛸」って言ってやわらかくて美味しいんだって。

Dsc00645 誘惑されても食べてはいけません! ワンコにとっては恐ろしい食べ物。

   それから・・・

今日はトイレに紫陽花を飾る日なんだって。

Dsc00659_2  これもご近所の方が今朝教えてくれたよ。

今日一日だけ飾ると病気にならないらしい・・・

  母さん早速、お庭に直行!

| | コメント (10)

2008年6月10日 (火)

それでも吸う?

Dsc00630  夕方のニュースで、タバコが1000円でも吸いますか?と、言ってたね☆

 えーと?

たしか、父さんは5年前に止めたはず???

一箱1000円なら、絶対吸わないよね!

Dsc00633 ポン太くんのアジリティの練習を  見に行ったよ。

 カッコイイなぁ~。

ボクも何時かやってみたい♪

| | コメント (16)

2008年6月 6日 (金)

よしだよしこさん

200806052049000_2  ボクのお散歩は父さんに任せて母さんはライブに出かけてしまった・・・  東京から来た“よしだよしこさん”   一年の半分はライブ活動しているんだって。

  http://homepage3.nifty.com/lotus/

会場のギャラリー風早さんへは、自転車で3分!

http://www.icknet.ne.jp/~kazahaya/

ワインを飲みながら、素敵な歌と、ギターとジャンベのリズム♪

Dsc00601  ボクはキュウリだけじゃ満足しないよ!

   とりあえず、ボリボリ食べてます。

| | コメント (11)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »