« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

ポン太くんちの紫陽花

Dsc00596  パパさんから頂いた山紫陽花 。

Dsc00598

 キレイだね☆

色が変わるんだって。

Dsc00600 楽しみだワン♪

Dsc00583_2 日曜日のトライアル。ははは・・・      今度がんばるね。

  まぁ~。気長に行こうぜ!

| | コメント (14)

2008年5月22日 (木)

もうすぐトライアル

 今治からの長い長~いトンネルを抜けると、そこは愛護センター。

Dsc00568 日曜日にトライアルがあるので、下見をしてきたよ。              山の中を走って走って、もっと走って遠かった~

Dsc00566  緑に囲まれた静かな所だけど、    ワンコ達にワンワン吠えられ、先に進めない・・・

Dsc00565_3 一人でこっそり遊んじゃった♪

Dsc00567 もっと近かったら毎日来れるのにね☆

| | コメント (8)

2008年5月14日 (水)

締め切り間近だよ~!

  コーギーのみなさん!

カレンダー参加の締め切りは5月17日(土)です。

Dsc00137_4  これ、今年のカレンダー。        ボク当選したよ。

Dsc00140_4 6月23日のお誕生日に載ったよ。

Dsc00141_6 余白にも載ってるよ♪

今年も載りたいなheart02

http://www.corgiworks.com/calendar/calendar_boshu.html

応募方法はここだよ。

     みんな当選するといいねぇ☆☆☆

| | コメント (9)

2008年5月12日 (月)

母の日のお礼

Dsc04197_2  今年もお兄達から御届け物で~す♪

 ウキウキ母さん。

せっせと荷造りしてます。

Dsc04198  小さい子供じゃあるまいし・・・    パスタやお菓子や蒟蒻畑? 都会にだって売っているよね?

Dsc04199  あ~!                 ボクの好きな野球カステラも送るんですかぁ?(素朴で懐かしいお菓子だよ。)

  これが楽しみなんだってheart04

| | コメント (4)

2008年5月 7日 (水)

連休明けのお出かけ

Dsc04160  この宮殿知ってる?         焼肉のタレの「日本食研」♪      宮殿の中は工場があるんだよ。

見学も出来るんだって。行ってみたいね☆

Dsc04173  宮殿のとなりは「織田ヶ浜」。     まだまだお水は冷たいね。

それでも海に入って遊んじゃった♪

Dsc04176 拾ったボールとおもいっきり走ったよ。

汚れても大丈夫!

Dsc04186 今日はシャンプーの日。

砂だらけでお姉さんゴメンね。

こんなにキレイにしてもらってありがとうshine

| | コメント (10)

2008年5月 5日 (月)

菖蒲の節供

Dsc04159  こどもの日だけど、こどもはだーれもいません。                 ボクだって40過ぎています。。。

Dsc04154  花菖蒲が待っていたように今日咲いたよ。

Dsc04156 精一杯、足を伸ばしてます!

| | コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »