« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

藤が満開

Dsc04110  近くの森見公園の藤棚。       紫色がキレイだね♪           甘ーいイイ香りがするよ。

Dsc04103   やめて下さい!            下から写すと、鼻の穴丸見えではありませんか!

Dsc04102  今朝は鹿の子公園で訓練。     先生が独立されるので、最後の訓練だったんだ。先生のお陰でトライアルにも出れるようになったよ。

先生本当にありがとう!

   また一緒にあそんでね♪

| | コメント (9)

2008年4月19日 (土)

10周年コンサート♪

Dsc04078  母さんは今年も綾戸智絵の     コンサートに行ったんだよ!                              歌もオシャベリも楽しく、大満足♪  前から7番目の席で、ピアノに映る綾戸さんの踊るような指使いに酔いしれたheart02と、ニコニコしながら帰ってきた。    良かったね♪

Dsc04079                              決して踏み絵にしてはいけません!

| | コメント (11)

2008年4月16日 (水)

ぶっちゅ~と注射

Dsc00526_2 イヤだけど、注射しないと、人間社会で生きていけない。。。

ボクは鈍感sweat01

いつしたか、わかりませんでした!

200804151834000 帰りにまたまた桜見物。

この木大きいでしょ☆

200804151829000 ほら!

木にも登れるよ♪

200804151826001

桜さんまた来年bud

| | コメント (10)

2008年4月11日 (金)

夜桜見物

Dsc00511_2父さん・母さんと西条の加茂川に来ました♪

夕暮れに浸っているボク。

Dsc00512 今年は長~く桜が楽しめたね。

Dsc00521 散り桜もいいなぁ~。

明日も桜見に行こうね☆

| | コメント (6)

2008年4月 6日 (日)

さくら・桜・サクラ

 30年ぶりの大人の修学旅行、京都・奈良へ。

本当は、お兄の大学の入学式に行ったんだよね?

   (そうそう・・・)

Dsc00470 ここは、清水の舞台だね。

 まだ、三分咲き。

下から見ても、スゴイなぁ~。

Dsc00475 平安神宮のお庭は見事!

 山桜・染井吉野・紅しだれ桜・八重桜

これから、花菖蒲・杜若も楽しみだね♪

Dsc00502 東大寺の桜。

 大仏さんにもご挨拶したよ。

大きさに改めて、ビックリ!

Dsc00492_2 ちょうだい・ちょうだいとお辞儀しながら、鹿せんべいをおねだりする、鹿さんカワイイね。

 ボクももおねだりしたら、オヤツ沢山くれるかな?

200804061835000 母さんが帰って来てから、今治城に行ったよ。

 満開の桜。

いつか行ってみたいな~。京都・奈良♪

| | コメント (14)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »