« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月26日 (土)

ねずみにchu~♪

Dsc03797  今年も26日経ちました。

残り340日、一年があっという間だね。

Dsc03796

 94歳の方から頂きました。

手作りなんだよ☆

 とってもステキだね。ありがとうございました。

    う~ん・カワイイ♪chu~しちゃおう!

| | コメント (12)

2008年1月20日 (日)

今治に雪が降った

Dsc03782  車に薄っすら積もったよ。

明日まで雪がまた降るんだって!

   寒いはずだね。。。

Dsc03781  今日はもう、お散歩いいです。

おちりが、かじかんで、

    ウンPーが出ません。

    早く、お家に帰りましょう!

| | コメント (14)

2008年1月19日 (土)

ローラママの必殺技☆

Dsc00217_2 ローラちゃんは、

お利口で穏やかな女の子。

トライアルでもいつも高得点!

  (これは、昨年12月のトライアルの様子)

Dsc03775 ママさんはもう少し

ハイテンションをご希望の事☆

これ、バナナとイチゴのマラカスだよ♪

Dsc03774 ローラちゃんの大にお気に入り!

Dsc03777 いつでも、どこでも

いち・にい、いち・にい  ♪♪♪♪♪

    シャカシャカ・シャカシャカ♪

 ローラちゃん、走り出す!ママさんは踊り出す?

  お散歩も訓練もトライアルも楽しいのが一番だね。

| | コメント (6)

2008年1月13日 (日)

ウンPーキャッチャー

Dsc03711 お散歩セットが増えましたね♪Dsc03710

おやつ袋ですか?

海老で鯛を釣りに行くのですか?

Dsc03708  いえいえ。

こうやって、ウンPーを取ります。

サック・サック!落ちる音がイイ感じ♪

| | コメント (16)

2008年1月 3日 (木)

家族の記念に

Dsc03731  成人式・高校の卒業を記念して

家族写真を撮りにスタジオへ行ったよ。

   うふふ。。ボクもいっしょ。

Dsc03723

 ボクは嬉しくって、はしゃいじゃった♪

やっぱり、モデルにはなれないね。

   一ヵ月後をお楽しみに☆

| | コメント (16)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう

Dsc03717  2008年ですね。

みなさんいかがお過ごしですか?Dsc03713

 今治城にお参りに行きました。

良いお年をお過ごしください。

| | コメント (14)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »