« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

除夜の鐘

 今年もブログ読んでくれて、ありがとうございました。

Dsc03702  まだ、ゴ~ン♪と、

鐘を突かないでください。

お耳が壊れてしまいます・・・Dsc03705_2

 来年もいっぱいお話しようね。

             com

 

| | コメント (4)

2007年12月28日 (金)

遅かったね、サンタさん

Dsc03686 ふかふかのマザーボールが来た♪

Dsc03684 ペロペロと、ぜーんぶ

舐めないと、

落ち着かない。。。

    みんなは、新しく来た物はペロペロする?

| | コメント (8)

2007年12月21日 (金)

がんばれ、おもちゃ達!

Dsc00203 先週来たばかりのブタさんが・・・

Dsc00201_2 一週間で爆発だ!

いじめてないよ。

いっぱい遊んだだけ。

Dsc00204  ヒヨコさんも、仲良し♪

右は未使用、左は3ヶ月経過。

   君は丈夫で元気だね!

| | コメント (12)

2007年12月16日 (日)

K9の運動会

Dsc00168  きょうは楽しい運動会!

せっかくデジカメ充電したのに・・・

おバカな母さんはカメラを忘れた!

 楽しさはこちらで見てね♪ 

ニコちゃんブログ http://very-nicole.cocolog-nifty.com/blog/

カイくんブログ   http://love-kai.blog.ocn.ne.jp/blog/

Dsc00199 参加賞の一つ、ブタさん。

Dsc00178 このカミカミがたまらない!

ボクのお気に入りが増えたね。

Dsc00192  帰りに買ったお餅。

あんこがチョー美味しい♪

来年が待ち遠しいなぁ~。

      スタッフのみなさん!

   本当にありがとうございました☆

| | コメント (15)

2007年12月14日 (金)

渋柿を干したよ

Dsc00160 愛媛だからって、ミカンは干さない。

Dsc00164  柿だよ。渋柿だって。

ちょっと、味見したい。

だっこ・だっこして。

Dsc00165  クンクン♪ふつうの柿です。

Dsc00167_2 いつ食べられますか?

Dsc00166_2

    

      そのうちきっと、下に落ちてくるよね♪

| | コメント (6)

2007年12月 7日 (金)

大雪(たいせつ)

 小雨まじりのさむ~い一日。

Dsc00149 ベランダのベットの中で

丸くなっているボク、わかる???

Dsc00153  寒いから中に

入れくらさいな♪

夜まで待てません。。。

ピンポーン♪の、チャイムでワンワン吠えて飛び出すので、日中は絶対家の中に入れてもらえません!

Dsc00148  夜はホカホカ、イスの上。

居眠りして落ちそうだけど、 

   し・あ・わ・せ♪

 

| | コメント (12)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »