« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

絵描き歌♪

Dsc03098_1  夕方、公園に行ったよ。

かわいいお絵かきの忘れ物?

踏んだらダメだよ!

  夜になったらウサギさんが飛び出てくるからね♪

| | コメント (18)

2007年5月27日 (日)

いざ!出動!

Dsc03114 どこかにネコちゃんが潜んでいる?

Dsc03110 ボクにお任せ!

クンクン?ここに居るよ!

そういえば、去年もここに・・・

Dsc03113 毎年そぉ~と、引越ししてくるんだよ。

Dsc03115  セコム担当のボク♪

お家をしっかり守ります!

| | コメント (20)

2007年5月20日 (日)

当選したよ☆

Dsc03096  ☆コーギーカレンダー応募☆に

当選したよ!

写真を2枚送るんだけど、

どんな写真がいいのかなぁ~?

  仮装はしたくないからね。

| | コメント (12)

2007年5月17日 (木)

あそびましょ!

Dsc03077  お天気がいいから

お気に入りのフリスビーで

一緒にあそびましょう!

Dsc03079  疲れたら、まくらにもなります。

Dsc03074 でも・・・カゴの中から

取り出すのが大変!

吠えても、出てこない。

| | コメント (16)

2007年5月13日 (日)

おめでたい日

Dsc03073  母の日と同時に今日は、

 愛犬の日”なんだって!

 おめでたいね☆

Dsc03070_1  ブログのマジョラムさんから届いた

虫除けスプレーをシュッシュッ!

Dsc03071 ワンコの日だから、

優しく・丁寧にブラシしてね♪

 

| | コメント (22)

2007年5月10日 (木)

お散歩の季節

 昨日・おとといと暑かったね!

Dsc03045 お散歩は涼しいほうがいいやぁ~。

藤棚がボクのお休み処だよ。

お団子とお茶も欲しいね♪

| | コメント (12)

2007年5月 5日 (土)

トライアル&BBQパーティー

Dsc03044  先輩ワンコ達の

素晴らしいトライアルの後、

 お楽しみはBBQパーティー♪

 予報では雨100%だったけど、

お天気ワンコのお陰でHAPPY DAYだったよ。

Dsc03052  子供の日なので、ハイ!パチリ☆

Dsc03053   

 この鯉は食べられません!

| | コメント (18)

2007年5月 2日 (水)

ステイ!

Dsc03038  うひょ~!

 こっそりと抜け出して、

階段降りようとしたら

見つかってしまった!

 下から ”ステイ!”

 言われたら 動いちゃいけないんだよ☆

| | コメント (14)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »