« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

キレイになったよ

Dsc02906  大好きなお姉さんにシャンプー

してもらって心もウキウキ♪

 帰りに桜を見に行ったよ。

Dsc02907 Dsc02910

 うれしくて

ゴロゴロしたら、

汚れちゃうね!

| | コメント (14)

2007年3月28日 (水)

風光る

Dsc02893_1  暖かくなったね。

公園の雪柳が風に乗って、

キラキラ光っている☆

Dsc02894 Dsc02897

白とピンクの

桃の花がカワイイ。

Dsc02889

 東京の桜は開花したね。

今治の桜はしばらくお預けかな?

| | コメント (18)

2007年3月25日 (日)

だれのおうち?

Dsc02884  塀の上に鳥の巣を見つけた!

Dsc02886  覗いてみたけど

お留守のようで・・・

Dsc02887  赤ちゃん生れるの?

ボクがカラスから

守ってあげるからね☆

| | コメント (12)

2007年3月21日 (水)

春分の日

Dsc02853   朝日がまぶし~い!

お彼岸中日の今日は

太陽が真西に沈むんだって☆

Dsc02850

って、言う事は・・・

太陽が真東から昇ったって言う事?

 今年は3/21・9時06分が

春分の瞬間なんだって。

    へーーー知らなかった。

| | コメント (16)

2007年3月19日 (月)

遊んでくれ~!

 お仕事忙しく、ほったらかされたボク。

Dsc02845

 一人で遊ぶのも限界!

Dsc02842 あそぼー

遊ぼう!!

Dsc02843 Dsc02841

 じーっとしてるのは

好きではありません。

| | コメント (12)

2007年3月15日 (木)

おうちでアロマ

Dsc02812  ブログの敬子さんのお店から届いたアロマキャンドル♪

 今日はさむ~い雨だったから、

     心も体も癒されるね***

Dsc02815

プレゼントで頂いたかぼちゃくっきー。

Dsc02816 敬子さんの手作りだね♪

もちろん、無添加。

Dsc02817  とにかく・・・

がまん・ガマン!

早く食べさせてくれ~。

| | コメント (16)

2007年3月11日 (日)

偶然☆

Dsc02799  お散歩の途中で

ジーナファミリーにバッタリ☆

いっぱい遊んでもらって、

  このオヤツまで頂いた♪

今日の訓練お休みしたから、会えて嬉しかったなぁ~

顔見知りなのにガオガオしてゴメンね!

   パパさん・ママさんありがとう★

| | コメント (14)

2007年3月 8日 (木)

おいしい☆

Dsc02788  さっき届いたばかりのガム

 ちょうだい!ちょうだい!

  早く、ちょうだ~い!

Dsc02789

 初めての味ですなぁ~。

とってもおいしいよ☆☆☆

| | コメント (12)

2007年3月 6日 (火)

啓蟄

Dsc02770  冬眠していた虫たちが

ニョキニョキ出てくる頃。

今日は寒くて、まだ寝ているみたい。

Dsc02771    もしもし?

 春ですよぉ~♪

| | コメント (12)

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り

Dsc02763 ボクのうちは男の子ばかり。

たった一つの我家のお雛様。

今治では、旧暦の4月3日にお祝いします。

  なが~く飾れるから嬉しいね♪

| | コメント (12)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »