« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

プレオープン

Dsc02740 新しくなって、

もうすぐオープンの公園。

こっそり入ってしまった!

 うふふ・・・遊ぶぞぉ~♪

Dsc02742 Dsc02748

Dsc02741

Dsc02745  気に入ったね☆彡

ボク専用のお庭にしちゃおうかな!

| | コメント (17)

2007年2月24日 (土)

ばれてしまった!

Dsc02733  昨日は母さんの誕生日。

楽しくお祝い♪

までは、良かったんだけど・・・

Dsc02734 実はみんなが留守の間、

座布団に、ちー してしまった事が

見つかってしまった!

   一人ぼっちにされて、ちょっと腹いせに。

| | コメント (16)

2007年2月22日 (木)

猫の日

 2月22日、にゃんにゃんにゃんで(=^・^=)の日。

Dsc02724  ボクが留守をしていると、

勝手に庭にやってくる!

Dsc02723 今日は特別にいいよ。

一日待っていたけど

誰も来なかったね。

| | コメント (8)

2007年2月10日 (土)

暖かい朝

 だぁ~れも居ない薄暗い朝の公園。

Dsc02703

ボール遊びがたのしい♪

Dsc02704_1 ハアハア

暑いね彡彡

Dsc02681  先週土曜日の久万の「白猪の滝」。

岩肌が凍り雪も残っている様子を

みんな心待ちにしていた♪

 暖冬でも季節を感じるね。

 

| | コメント (14)

2007年2月 3日 (土)

鬼は外!福は内♪

Dsc02679  今日は節分☆

下のお兄が豆まきするぞ~!と、

急いで帰ってきた♪

Dsc02680  ボクは32歳だから、

お豆もっとちょうだい!

| | コメント (12)

2007年2月 2日 (金)

毛並みの曲がり角?

Dsc02675 この季節とっても気になる薄毛。

悩み事なんか、な~んにもないよ。Dsc00551_1

 寒がりだから、

冬場はポカポカ

ベランダに非難!

 こうやって顔を出したり引っ込めたりするからだ☆彡

| | コメント (8)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »