« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

犬笑う

Dsc02404  散歩中のワンコは笑ってる!

と、聞いたことがあるけど、

みんなはどうかな?

Dsc02393  すごい風で「おちょこの傘」が

飛んできた☆彡

 笑ってなんかいられないよね。

| | コメント (13)

2006年11月19日 (日)

犬世界のルールを学ぶ

 訓練はなかったけど、石城先生のシン君・リキちゃん・コーギーのマーフィー君とノーリードで遊んだよ。

    いっぱい走って、とっても楽しかった♪

 でも・・・

相変わらずわがままなボクは、

     とうとうシン君を怒らせてしまった!

Dsc02386  ごめんね。。。

ボク!頑張るから、また遊んでネ☆

お家に帰って、反省しながらおやつです。。。

| | コメント (14)

2006年11月17日 (金)

秋のケヤキ通り

Dsc02383  落ち葉の季節もハイ・パチリ!

時々、風が吹いて

赤や黄色の葉が、ぱらぱら 彡彡

    お掃除手伝いましょうか?

| | コメント (14)

2006年11月16日 (木)

ぽかぽか

Dsc02377  お顔があったかいよ。

Dsc02378 背中もあったか。

 日焼けサロン

    みたいね☆

| | コメント (8)

2006年11月11日 (土)

この~木なんの木♪

Dsc02369 Dsc02368

 気になる木♪

ワンコが立ち寄る

心のオアシス。

   南国ムードバッチリだね☆

Dsc02371  グルグル回ったら、

バターに

なっちゃうかも◎◎◎◎

| | コメント (12)

2006年11月 8日 (水)

ぎゃぁ~~!

  今日は母さんが言いたい!

Dsc02354  こ・これはイモリですか?トカゲですか?

   (ピンボケですみません!)

 いつものように「おもちゃ持って来い」を               練習していたら、私の手にこんな物を!!!

Dsc02355  やめてくれぇ~状態です。

おやつのためなら、何でも持ってきます。。。

  この、得意げな顔をご覧下さいな。

| | コメント (10)

2006年11月 7日 (火)

やっぱり立冬だ!

 風がびゅうーびゅう!冬来るだね。

Dsc02344_1 寒~い日だからそこ、トレーニング。

Dsc02346 走れ・走れ!

Dsc02345

Dsc02342   ここから見る夕日は

    サイコウ~☆

| | コメント (6)

2006年11月 4日 (土)

秋の夜はながーい

 昨日は十三夜、今日のお月さんもとってもキレイ。

Dsc02318  秋の夜長、みんなは何してる?

Dsc02325  父さんがいっぱい

遊んでくれた♪

Dsc02340  母さんのお膝の上でウトウト.。o○

湯たんぽみたいにあったか~。

| | コメント (12)

2006年11月 2日 (木)

秋光

Dsc02296_1  日差しが夏にくらべて、

ほんわかと、柔らかくなったね。

たまには腰掛けて、のんびり.。o○ Dsc02297_2

 いっしょでも・・・

やっぱり、ねむたくなっちゃう☆

 

| | コメント (10)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »