« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ハロ~ウィン

Dsc02292_1  駅の構内でパチリ!

おっきいカボチャだね♪

 中身はどうしたのかな?Dsc02293

 うふふ・・・

駅長さんの案山子。

食べられないように

見張っているのかな?

| | コメント (6)

2006年10月30日 (月)

ダイエット

Dsc02284  最近太り気味なので、

ごはん減らしています・・・

 Dsc02272 バランスボールでダイエット!

ゼイゼイ、息切れが・・・

Dsc02268 結構疲れます。

Dsc02288

          もう、ダウンです。。。

| | コメント (10)

2006年10月27日 (金)

犯人はだれだ?

 2週間前にやってきた、おNewのキッチンマット。

Dsc02228_1 真ん中の丸は模様じゃないよ。

ラインも切れているね。

Dsc02229   ハイ!

ボクが食べました。

ストレス溜まると、

                       ついつい・・・

| | コメント (6)

2006年10月25日 (水)

好きではありません

 リンゴみたいだけど、ザクロですね。

Dsc02212_1  初物ですね♪Dsc02213

 どれどれ?

味見をしてみます。

Dsc02214 Dsc02216   ん・・・・・

ボクにも、キライなものがありました。

| | コメント (12)

2006年10月23日 (月)

今日は霜降(そうこう)

  露が冷気によって、霜となって降り始める頃。

Dsc02211  木枯らしなんて、まだまだ先の事。

雨上がりの青空の下、

    ウトウトのボクです・・・

| | コメント (8)

2006年10月21日 (土)

母さんは石鎚山へ

 西日本で一番高い山「石鎚山」に登ったよ♪

頂上まで、二・三の鎖を登り、頂上・天狗岳へ。 Dsc02179

Dsc02184_1

Dsc02191

 アザミがキレイ!紅葉もバッチリ☆

Dsc02205_1 Dsc02203

筋肉痛で明日は起き上がれないかも・・・

| | コメント (10)

2006年10月19日 (木)

日が短くなりました

Dsc02122  火の玉じゃないよ。

夜道はあぶないからね。Dsc02167

 お散歩は、商店街を拝借しています。

  お店屋さんをのぞくのも楽しいね♪

    「気をつけよう!暗い夜道と甘い言葉」

ボクの場合は、

    「気をつけよう!暗い夜道と拾い食い」 かな?

| | コメント (8)

2006年10月15日 (日)

おじゃましま~す

Dsc02133  これ、修学旅行のお土産。

網走刑務所に行ったかと思っちゃった!

  蟹・地酒・お菓子などなど・・・

 買い物ツアーに行ったかと思っちゃった!

Dsc02144   うふふふ・・・ 

ちゃ~んとボクのお土産あるんだよ♪

| | コメント (10)

2006年10月14日 (土)

催促しちゃった?

Dsc02140  この前記念日のブログしたら、

お兄から超特急でお花が届いた☆彡

   催促しちゃったかなぁ?

  み~んな学生さんで、$無いのにね。

| | コメント (4)

2006年10月11日 (水)

記念日

 昨日は結婚記念日だったんだね。

Dsc02105  何故・・・か?

ボクのゲージの上に、"お祝い”が置いてあったんだよ?

   ボクは独り者なのに。

 「口で言う方がはずかしいから、手紙にした。」と、

兄さんからのお祝い封筒

また!父さん・母さん泣いてしまった。(年だねぇ~)

   人間っておもしろいね☆

 ボクだったら、嬉しい時も怒っている時も、

素直にわんわん!って言えるのにね。

| | コメント (14)

2006年10月10日 (火)

じゃがポックル

Photo  今日は大・大~大人気の

じゃがポックルの発売日!

11時からお一人3個、限定120個。

 北海道でも買えないらしい・・・

11時前からPCの前に座って、さぁ、ボタンをポチッ!

       3分で売り切れでした。。。

Dsc00774_1  何しろ、流行物大好きボクの家族。

たまにはボクにも何か買ってほしいなぁ~。

| | コメント (6)

2006年10月 8日 (日)

ごたいめ~ん

 ブログのタバサちゃんがはるばる大阪から遊びに来たよ。ニコルちゃんとジーナちゃんはK9の仲間。

Dsc02075

 右からタバサちゃん(母)・ニコルちゃん(娘)・ボク・ジーナちゃん♪

ボクにもお友達が出来てうれしいな!

   また、一緒に遊んでね☆

| | コメント (8)

2006年10月 7日 (土)

ヘビがで~たぁ!

 ボクがお家に来て、4年・・・ 初めてだぁ~。

庭に真っ黒な長~~いヘビがやって来た~>゜)~~~

   (カメラを持って庭に出たけど、恐ろしくて近づけない)

ワンワン追いかけたら、塀を乗り越え何処へ・・・

   (心配、また来たらどうしよう・・・)

Dsc02073  肉球パンチ!で

ゴキブリは捕まえたよ♪

 お手柄でしょ☆☆☆

| | コメント (6)

2006年10月 6日 (金)

まんまるお月さん

Dsc02059_2  今日は十五夜さん

雲の切れ間から見えてきた○○○

  わぁ~! やっぱりキレイ☆

Dsc02062  今年はまだ薄の穂が2本しか咲いてないね。

おだんご・おだんご、うれしいな。

| | コメント (4)

2006年10月 3日 (火)

複雑な気持ち・・・

Dsc02035  ずっ~と前から、外の納戸が怪しい?

やっぱり怪しい!

 ニャーニャー子猫の声。Dsc02038

父さんに開けてもらい中に入ったらDsc02050

子猫が3匹!

役所に連れて行くの?

Dsc02052  ワンワン大騒ぎで、繋がれた。

待って!連れて行くなぁ~!

   暴れるぞー☆

| | コメント (10)

2006年10月 2日 (月)

共同募金おねがいしま~す

 最近はあまり街頭で見られなくなったみたい。

Dsc02045  昨日から赤い羽根共同募金が始まったんだね。

ボクの家には町内の方が集めに来てくれるよ。

Dsc02034  彼岸花が咲いたら、 

ちょうちょが遊びに来てくれた。Dsc02042

 お庭の模様替えも始めたよ。

お手伝い・お手伝い♪

| | コメント (8)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »