« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

丸刈り

 涼しいというか・・・

なんかスースーして、恥ずかしい。

Dsc01221 Dsc01224          Dsc01222

             500円で、初めてお尻カットしてもらいました。

Dsc01226  足が長く見えるでしょ。 

今日はお・し・り・ばかりで

失礼致しました(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

夕涼み

 毎日夕方になると、風がピッタッと止まるんです。

Dsc01213  港まで来ると、涼しいなぁ彡

釣りをしている人もたくさんいるよ。

 夕焼けがキレイだね。

  遠くに橋が見えるかな?

    今度は灯台まで行ってみたいな! 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

水浴び

 暑いから、お水出して!

Dsc01189 Dsc01187

 わぁ!

気持ちがいい~。

   涼しい(~o~)      Dsc01196_1

 コンコン♪

お水出ませんよ?Dsc01193

一番おいしい

飲み方です☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

Happy Birthday その2

Dsc01180  きょうは父さんのお誕生日。

なんか、ボクのケーキよりおいしそう。

   いいにおいがする(^0_0^)

Dsc01183 一口ももらえず、

冷蔵庫の残っていた最後のケーキを

食べました。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

雨・雨・雨

Dsc01168_1  大雨で濡れてしまいます。。。Dsc01164_1

 お願い(ToT)/

お家に入れてください。

     ごめんね☆Dsc01174_2

 昼間はお客さんが来るかもしれないから、

2階で一人で遊んでてね。

 ハイ!夕方、いっぱいお散歩してね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

雨の散歩

Dsc01160  川が心配で見に行きました。

\(◎o◎)/滝のようでビックリ!Dsc01161

“あぶない”って書いてあるから

これ以上は近寄ってはいけません。

Dsc01162  お散歩の後の、水たまりのお水も

格別です>^_^<

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

おすそわけ

200606242012000  がーん!

ケーキがこれだけになっている(;O;)200606241752000

 母さんがフレンチ・ブルのルイちゃんのところに遊びに行った。(かわゆい)

知らぬ間にお土産にケーキ持って行ったみたい。

 *ルイちゃんママからお礼のメール20060624_1918_0000

”お顔のまわりクリームだらけになって、おいしく頂きました!”

だって。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

Happy Birthday Com!

Dsc01105  今日4歳になりました。

一人でこんなに食べていいのかな?

Dsc01107  やっぱり、

これだけですか・・・

オデブになっちゃうもんね^_^;

  腫瘍ができて3回も手術したり、塀から飛び落ちたりとハラハラ・ドキドキの毎日でしたが、                  こんなに大きくなって(態度も)よかったね♪(母より)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

雨の日はカッパ

Dsc01096_1  「大雨よ。どうする?」

母さんは行きたくないんでしょ。Dsc01099_4

 「はい!お休みしたいです。」

ボクは嵐でも台風でもへっちゃらです。  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

暑くたって平気!

Dsc01087_1  わんわん、ワンワン、遊ぼうよ☆

お庭をぐるぐる走り回り、Dsc01089_1

朝から絶好調(^◇^)

ちょっと、のどが乾いたからお水ちょーだい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

ガラスの修理

Dsc01081  ガラスが外され開放的!

蚊もブンブンやって来る(>_<)

 ボクは”ワンワンうるさい!”と2階にDsc01080

連れて行かれた。。。

誰か来ると、いつもココでひとりっぼち(-_-;) 

   一緒にお話したいのになぁ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

初海だいっ!

Dsc01070  青い空・さわやかな風

わぁ~い!うみだぁ~\(^o^)/

Dsc01071 Dsc01073

         波が来ると、ちょっと怖くて近寄れない・・・

なめたら、おいしい塩の味がした(^v^)

        昨日の試合ドローはちょっとつらい・・・(;O;)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

父の日には?

Dsc01064  上の兄さんからは、ホントに良く飛ぶゴルフボール。

下の兄さんからは、嬉しさの涙を拭うハンカチ。

  テレ屋さんの父さんは、感激のあまり、一人で涙してました(@_@。

  さっ!しっかり応援しなきゃ☆

ガンバレ・ジーコジャパン\(~o~)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

ガラスが割れた(>_<)

Dsc01049

ガチャーン!た~いへん\(◎o◎)/

勢いあまって、キャスター付の椅子が激突!

 ガラス屋さんはお休みなのでしばらくこのままで。。。

   危ないですから、白線の内側に下がってお待ちください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

すっぱ~い!

Dsc01043  昨日の生梅、以外とすっぱ~い(>_<)

なかなかじょうずに食べられない!

Dsc01044 Dsc01045

           つぶしても、噛み付いても、

   中からおまけも出てこない((+_+))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

さ~らりとした梅酒

Dsc01015  雨上がり父さんが梅を収穫。

おいしそう(●^o^●)

梅酒にするの?

待ちきれないので、生でもいいです。

       お一つくださいな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ナイス・キャッチ☆

Dsc01004  硬いフリスビーで

お口がいたたたぁ~。

ソフトタイプだと、

   こんなに上手にキャッチできるよ。

      もっと遊ぼうヽ(^。^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

負けるなJapan!

 昨日は残念でした。。。

いつまでも、クヨクヨしてられません!

Dsc01009 Dsc01010  1に練習・2に練習。          

フォワードはボクに

              任せて下さい(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

地震だぁ\(◎o◎)/!

 わぁ・た~いへん!

お寝坊の母さんも大きな揺れに飛び起きた!

 ボクも怖かった。。。Dsc00727

だいじょうぶ?と、来てくれたけど

みんな、また眠ってしまった(-_-)zzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

おみやげは?

Dsc00996  そういえば・・・

おみやげもらってないよ!

「ごほうびおやつ」プロポリス入りDsc01000        (◎o◎)

Dsc00999  食べるのが

もったいないなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ただいま~ぁ!

Dsc00994  おかえり(#^.^#)

寝ないで、ずうっ~と待ってたよ♪

Dsc00509 ボクの大好きな

”なめらかプリン”

ペロぺろペロ(^◇^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

ボクも行くぅ~!

Dsc00805  母さんは明日からしばらくお出かけ。

だからブログでもお話できないね(;_;

一緒に行きたなぁ~Dsc00934_1

 ドラえもんから”スモールライト”借りてきたから、ボクをバックの中に入れてね♪

あれ?小さくならないよ?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »