« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

ご馳走のお薬

 今日はフェラリアのお薬の日。

Dsc00914 ぜんぜん悲しくありません。

とっても美味しいんだよ!(^^)!

Dsc00918 モグモグ、もぐもぐ

おかわりありませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

はみがきゴシゴシ

Dsc00921  本当は大嫌いなのです(:_;)

Dsc00923 でも、

リンゴ味の歯磨き粉があるから、我慢します

   もっと、歯磨き粉たくさんつけてね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

おかゆい所はありかせんか?

Dsc00911  あっ・はい!

あのぉ~耳の後ろあたりが・・・

今日は楽しいシャンプー.の日。o○

 かゆい所に手が届くお姉さんなのです♪

Dsc00912 おとなりは看板犬のワンちゃんです。

    ゴメン!名前忘れてしまった           (>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

お日さま探し

Dsc00896_1 そろそろ晴れるかな?

ちょっと車で橋まで来たよ。

ここに来ると気分爽快!

風が気持ちいいなぁ\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

がんばれ!ニッポン

Dsc00893 ドイツには行けないけど、

サポーターとして

ボクもしっかり応援しま~す(^o^)丿

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

ネッシー現る?

Dsc00888 ・・・と、思いきや。

池の黒鳥でした。Dsc00889

ボクの前を早足で素通り。。。

鳥のように泳いでみたい(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

なに見ているの?

Dsc00876

鳥みたいに空を飛べたらいいなぁ

元気に飛んできたスズメの赤ちゃんが、窓ガラスにぶつかった(>_<)

            起き上がってまた飛んだ!  ガンバレヽ(^o^)丿

          

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

毎日のお手入れ

夕方のお散歩から帰ると、足洗ってもらいます(*^。^*)

Dsc00865 雑巾みたいに絞らないで!

   Dsc00873   わぁ!痛いじゃないか!

父さんの念入りのブラッシングは、ノミ1匹も寄せ付けません(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

雨の日は

Dsc00864  とっても退屈。。。

Dsc00858  お家に入っても

いいですかぁ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

居心地は?

  狭くて、動けない。。。 窮屈(>_<)

Dsc00750 新しく買ってもらった頑丈なキャリー。

Dsc00765 暴れすぎて、

1年でボロボロの前のもの^_^;

もう、抜け出せないなぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

はい・チ~ズ!

 Dsc00842 これでも一番いい写真(^^ゞ

 さすがコーギー!

しつけ教室の後なので、

みんな落ち着いてま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

涼んでま~す

Dsc00839  暑かったね。

すだれ越しは涼しいよ(^o^)丿

おっ!       

さわやかな風彡Dsc00838

Dsc00837

邪 

魔 

!    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

朝は演奏会

 ホ~~ホケキョ♪ チュルルル~~~♪

ピロピロピロ♪

ウグイスさんはたくさん歌えるんですね。Dsc00763

雨上がりの朝にうっとり (#^.^#)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ひさしぶり!

Dsc00822  元気だったぁ?エヴァちゃん

雨でずいぶんご無沙汰だったね(^_-)-☆

Dsc00824  

あたちも会いたかったよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

わん!ダフル?

Dsc00804  題名は「いぬ式」英会話

よきパートナーであるワンコとの会話に英語を用いてみたらいかがでしょう? だって。。。

故郷はイギリス王室と言われてるけど、ボクは生れも育ちも日本です(*^。^*)

「○○式」英会話の本を集めるのが好きらしく、家の中にはゴロゴロと、たくさん転がっています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

お散歩だ~い!

 雨が上がったね \(^o^)/

Dsc00791

はいお靴をどうぞ

水たまりは、勘弁してくださいなDsc00795

足が短いので、

ジャンプできません。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

ありんこ様のお通~り

 どけどけ・どけ~!

Dsc00766 そこの白ブタサン!

足、邪魔ですよ。

わかります?「ここ」と小さく矢印があるでしょ。

ありんこさんの行列です。Dsc00772

「これ」って書いてある、線のところ。

“邪魔!”って言われているのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

母さん、ファイト!

 進級テスト3回目の不合格でした。。。

Dsc00774 今日は、イケると思ったのに。

あらら (+_+)Dsc00742

ラベンダー満開です。

がんばっていきまっしょい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

ピンポ~ン お届け物です

Dsc00745_1 上の兄さんから届いたの母の日☆彡

食べられるのかな?Dsc00748_1

ボクはお金がないので

  お好きな物どうぞ (*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

こんにちは~!白イヌ駆除で~す

Dsc00730  えっ? 連れて行かれる (>_<) 

どうしよう。。。3人もやって来た。。。

  とりあえず、寝たフリ (-_-)zzz   Dsc00719  

これからは、おりこうさんでいます。

  白アリ駆除でした ヽ(^。^)ノ

                                                            

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

スモークドックにしないでね

 夏、近づいています!

お宅は“金鳥”?“ベープ”?

Dsc00687 朝から晩までモクモク・モクモク (T_T)/~~~

ハムになりそう ^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

今日は、なんのひ~?

 犬の日?母の日?お誕生日?

Dsc00694_1 たくさんのスイトピーにお鼻が爆発   \(◎o◎)/!

お家で栽培しているそうです。

こんなにいただきました。キレイね☆

  ジャニーズに入った気分(*^。^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

どこまで行くの?

 明日は雨みたい。。。Dsc00678

ちょっと遠くまでお散歩いこうか!

日も延びたしね。

Dsc00689お城まで 来てしまいました(^o^)

帰りは、抱っこしてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

ちょっと、しつれい・・・

Dsc00680 ん?

声が聞こえると、覗いてしまいます。

初めての人はだいたいビックリ\(◎o◎)/!

Dsc00683 ここは2メートルくらいの塀の上。

ここからおやつも、おねだりしちゃう(*^。^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

だるまさんが転んだよ。

 だるまさんではありません。母さんです(^^ゞ

昨日の競技会真似して、ちょっとチョークをゆるめたら、するり~っと抜けた!

わぁ!たいへん!道路に飛び出しら(>_<)

あわてて捕まえよとしたら、転んだ!

両手の甲、ひじ、肩に打撲とすり傷 (?_?)  年のせい?全治一週間はかかるね。

わが子のために、こんなに体を張った事あったかナ???  Dsc00655

 「ボクは何もしていませんよ! 

     お大事に(^。^) 」                                  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

憧れの競技会

Dsc00656 とっても楽しそうでしょ

まだ、上級生ではないので、見学だけ。

  りっぱな皆さんご紹介します。

    Dsc00654                           Dsc00658_1                                       Dsc00659         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ハイ!お尻です。

Dsc00651 コーギーのお尻かわいい!と、よく言われます(^^ゞ

でも、失礼よね<(`^´)>

                Dsc00650  

背中に天使の羽もあるんですよ。    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ねむい、ねむい。。。

Dsc00649_1 今日もいい天気(^。^)

お日様がまぶしいね。

大変! まDsc00499_1たいつもの様にねむい!

もう、がまんできない(>_<)

午後はいつもお昼寝タイム(-_-)zzz

Dsc00646 どこでも寝てしまうボクです。

カラスに襲われないようにね。(母さんより☆彡)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

えっ! 食べるの?

Dsc00601  いいの、いいの(*^。^*)

「おいしいのかなぁ?」 と、母さん

 この、ネバネバがたまらな~い>^_^<

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

暑かったですねぇ

 2階のベランダにいると干物になっちゃう(>_<)

あまりにも暑かったので、お庭に移してくれ~。

Dsc00636 父さんの草引きのお手伝い?

邪魔ばかりして、叱られて、

すねてしまいました。。。

Dsc00633

せっかく父さんがcomの為に作ってくれたバルコニーも、何かあると下に潜って、すねてしまうcomでした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »