« 遅いお散歩 | トップページ | 暑かったですねぇ »

2006年4月27日 (木)

聞こえてますよ~!

Dsc00598 毎日ここのベランダから外を眺めている(◎o◎)!

ちょうど真下が人通りの多い道で、ゴミ置き場にもなっているから

みんなが立ち話をする(ーー;)

初めはワンワン吠えていたけど、むむ~?

良く聞いていると、一日中、誰かさんと誰かサンがオシャベリ(^^♪

おや?大変!母さんの事も?「また出かけた!」とか。

Dsc00600  あのぉ~ボク、聞いてますよ~。 

あまり、自転車でフラフラしているんじゃありませんよ~!

母さん(^_^;)

|

« 遅いお散歩 | トップページ | 暑かったですねぇ »

コメント

わんこってば結構外の音を聞いているものですよねぇ。
リヒトもお留守番の間、外でのアレコレを聞いているのかな??

投稿: 雪兎 | 2006年4月27日 (木) 21時27分

帰ってくる足音も遠くからでも分かるみたい(◎o◎)
そのくせ、目の前をノラ猫がそーっと通っても気付かないアホさが面白いね。

投稿: comcomママ | 2006年4月27日 (木) 22時44分

そうですか。。いつも聞いていたんですね。。そうかもしれませんね。comちゃんもお留守番しながら。。考え。考えしているですね。。かわいいですね。。又来ますね。

投稿: チキンスープ | 2006年4月29日 (土) 02時42分

地獄耳です(~_~;)

投稿: comcomママ | 2006年4月30日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67857/1592133

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえてますよ~!:

« 遅いお散歩 | トップページ | 暑かったですねぇ »