« もんじゃ焼き | トップページ | 聞こえてますよ~! »

2006年4月25日 (火)

遅いお散歩

日も長くなり、お散歩もだんだん遅くなるような感じ。。。

今日は2時間遅れの7時過ぎのお散歩(>_<)

7時はご飯の時間なのに(゜o゜)004_004

早くしてよ!って何回も吠えたのに、ゴメン!ゴメン!だけ。

ようやく公園に行くと、もう誰もいない。

母さん何を考えたか、ノーリードで遊んでくれた。

このまま公園の外まで、行ってしまいたい様な、いい気分\(^o^)/

きっと、母さんはドキドキだっただろうなぁ(^_^;)

母さんは手にいっぱいおやつを握りしめていました。

明日もノーリードでお願いしま~す(*^。^*)

|

« もんじゃ焼き | トップページ | 聞こえてますよ~! »

コメント

おじゃましま~す蓮mamaです~
comcomくんの独り言日記みたいでとっても
かわいいブログですね~
明日もノーリードだったらいいね!
がんばれ!comcomくん!

投稿: 蓮mama | 2006年4月26日 (水) 21時57分

はい!頑張ります!
蓮くんも早くお散歩できるようになるといいね。

投稿: comcom | 2006年4月27日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67857/1549975

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いお散歩:

« もんじゃ焼き | トップページ | 聞こえてますよ~! »