« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月27日 (木)

聞こえてますよ~!

Dsc00598 毎日ここのベランダから外を眺めている(◎o◎)!

ちょうど真下が人通りの多い道で、ゴミ置き場にもなっているから

みんなが立ち話をする(ーー;)

初めはワンワン吠えていたけど、むむ~?

良く聞いていると、一日中、誰かさんと誰かサンがオシャベリ(^^♪

おや?大変!母さんの事も?「また出かけた!」とか。

Dsc00600  あのぉ~ボク、聞いてますよ~。 

あまり、自転車でフラフラしているんじゃありませんよ~!

母さん(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

遅いお散歩

日も長くなり、お散歩もだんだん遅くなるような感じ。。。

今日は2時間遅れの7時過ぎのお散歩(>_<)

7時はご飯の時間なのに(゜o゜)004_004

早くしてよ!って何回も吠えたのに、ゴメン!ゴメン!だけ。

ようやく公園に行くと、もう誰もいない。

母さん何を考えたか、ノーリードで遊んでくれた。

このまま公園の外まで、行ってしまいたい様な、いい気分\(^o^)/

きっと、母さんはドキドキだっただろうなぁ(^_^;)

母さんは手にいっぱいおやつを握りしめていました。

明日もノーリードでお願いしま~す(*^。^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

もんじゃ焼き

 みなさ~ん!

もんじゃ焼き食べたことありますか?

この前、母さんの友達が来て、みんなでワイワイもんじゃを作って食べていた。

もちろんボクはベランダからのにおいだけ(゜o゜)

食卓のテーブルも短足のボクでは見ることもない。。。

Dsc00577 「今日は明太子・お餅入りよ~!」と、喜んでいる。

ボクは明太子もお餅も食べたことがな~い(>_<)

ガリガリのドックフードだけ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

トンボの季節は?

散歩に出かけようとした時、玄関の真紅ランの所にトンボがいる!Dsc00557

思わず、ガブっとしようとしたら、母さんからのゲンコツ(ToT)

それでも、じっ~としていた。(左上、わかる?)

トンボは夏・秋?春??

Dsc00575 大好きなブーちゃんに聞いてみたけど。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

驚きのドックショー

今日母さんがドックショーの見学にいった。Dsc00549

人・人!犬・犬・犬!!で(@_@;)

これがドックショーか・・・!(゜o゜)

立派なハンドラーと賢い犬達に、クラクラ~。頭の片隅にでも近くだからcomも☆

と、思ったことが恥ずかしい・・・とボクを見て嘆く母さん (/_;)

Dsc00550 「かわいいから撮らせてもらったの!」と、母さん。

これはボクではありません。

立派な出場ワンコです。ポーズも決まっている(/_;)

ボクはベランダから母さんの帰りをずっ~と待っていたよん(ToT)/~~~Dsc00551

早く散歩に行こう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ドックショーには向いていない。。。

雪兎さんのブログのリヒトちゃんみたいに、ドックショーのポーズを真似させられた。

母さんはおやつ片手に、「はい!ポーズ!」と、父さんが真剣にカメラを構えている(^_^;)

何回やっても、おやつ目の前の時はお座り・伏せをしてしまうのは、あなたたちが

教えたんでしょ!<(`^´)>Dsc00524 そんなこと出来ないよ。

ぶちきれそうになって、父さんに噛みつきそうになった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

桜~さくら~

散歩の時の桜の拾い食い大好き!

いつもは拾い食いで怒られるんだけど、

この季節は母さんも桜に夢中(*^。^*)

ガツガツ食べ過ぎて、オエオエしてしまうことも、しばしば・・・Sakura

キレイでしょ(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »