« ずっ~と思っていた事 | トップページ | 職業は学生です。 »

2006年3月16日 (木)

こんなになっちゃった

 午後まで雨がひどかった!

朝ごはんが終わると庭でチョッとトイレ、それから父さんが散歩に連れて行ってくれる(^_^)

今日はこんなに汚してしまって、頭に爆弾が落ちた~。

おとといシャンプーに行ったばかりだったので。。。

ごめんなさ~い。もうしません!Dsc00449

|

« ずっ~と思っていた事 | トップページ | 職業は学生です。 »

コメント

こんばんは!!
早速遊びに寄らせてもらいましたvv

今日は午後過ぎまですっごい雨でしたね!
でも日が暮れる頃にはあがって、お散歩へ行くことができましたネ!
リヒトも雨上がりにお散歩へ行くと、シャンプー後だろうとなんだろうとどろんこになって遊びます。
私はもう諦めてますけど(^▽^;)
ワンコは何よりも元気が一番!
(と、私は思ってます(T▽T)アハハ!)

写真のcomcomちゃん(お名前コムコムちゃんでよろしいでしょか?)、なんだかターミネーターみたいです!!
ワイルドだ~

投稿: 雪兎 | 2006年3月17日 (金) 20時33分

遊びに来てくれてありがとう!

元気だけがとりえです☆
あとすばやい拾い食いカナ?

投稿: comcom | 2006年3月18日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67857/1061384

この記事へのトラックバック一覧です: こんなになっちゃった:

« ずっ~と思っていた事 | トップページ | 職業は学生です。 »