トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

甲子園だいすき!

うちの家族はみんな高校野球がだいすき!

春・夏はテレビの前から離れられない(゜o゜)

特に初出場校には熱くなって(^O^)/ボクのお散歩も忘れてしまうくらい。。。

Dsc00481  今日は暗くなっても、呼びに来てくれなかったよ~(>_<)                       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

うさぎ???

 朝の散歩の時、体操しているオジサンが寄ってきて、

「おっ! かわいい顔してんね。」だって。うふふ・・・

「これ、うさぎかい?」だって!・・・

母さん、「いえいえ。でも、ブタって言われたこともあるんですよ。」

Dsc00486 「ブタ~ぁ!」(^0_0^)

ボク喋れないんだから、言い訳してよ~(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

どこへ行ってしまったんだろう??

 昨日は王Japanが世界一になって、大喜びでブログを書いた。

今朝、開けてみるとボクの記事がどこにもな~い???

新人のボクにはまだよく使い方がわかっていないようです。。。

           バンザイ\(~o~)/やったネDsc00421_1 ヽ(^。^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

職業は学生です。

 父さんはボクのことバカだバカだ!と言う。。。

母さんが良い子だからね☆と言って、しつけ教室に連れて行く。

来週進級テスト。。。雨や母さんの用事で3週もお休みしている。。。

おやつがあれば、何でもするけど、何も無いと言うこと聞けDsc00464 ないのは、

反抗期かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

こんなになっちゃった

 午後まで雨がひどかった!

朝ごはんが終わると庭でチョッとトイレ、それから父さんが散歩に連れて行ってくれる(^_^)

今日はこんなに汚してしまって、頭に爆弾が落ちた~。

おとといシャンプーに行ったばかりだったので。。。

ごめんなさ~い。もうしません!Dsc00449

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

ずっ~と思っていた事

はじめまして。

 わんこのボクだって、いっぱい話したいことがあります。

うふふ。。。とか、あれ?と思ったことココでこっそりお話しますね。

6月で4歳になります。父さん、母さん、上の兄さんと下の兄さんの5人家族です。

ボクの目はバイアイと言って、生まれつき片方ずつ色が違います。

ペットショップで残っていたボクを連れて帰ってくれた時はうれしかった!

写真でボクの(~_~)わかるかなぁ?

ここは毎日母さんと遊ぶ公園です。桜のつぼみが開くのが待ち遠しいです。。。

Dsc00457 家族の様子を時々書きますので、遊びにきてくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »